Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ベースとか今日見た夢の話とか


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪みかです

今日もぱぱっと書いちゃいます

最近はずっとベースor勉強になってきてます
すっごいベースが楽しくて。最近ほんともう弾きたくて弾きたくて。

こんなに楽しかったっけ?って思うくらいにずっと。

文化祭前は必ず弾かない期間?弾くの面倒だなっていう期間があって
全くと言っていいくらい弾いてなかった時期もあったんです

けど文化祭でライブしてからもっといい演奏がしたいなって
ライブが楽しかったのもあると思うんだけど、ベースやっぱり楽しいなって
そんなふうに思い始めました

もっと色々な曲弾きたいし今のバンドだけじゃなくて色々な人たちと組みたい、
兼バンしたいなって思います。

何が言いたいかって言うと前よりも真面目に楽しむようになれましたo(*'▽'*)/☆゚’

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

今日はある夢を見ました。ものすごく幸せな('-'*)

夢なんて呼ばないで現実って呼びたい(*´∀`*)

どんな夢かはわたし自身も少ししか覚えてなくて、しかもその少しの部分が
何よりも幸せで。

ずっと一緒にいれるだけで充分なんだけど、
また言葉も良くて。

夢じゃないと思うくらいに手の感触とかもちゃんとあって

なんかもうリアルすぎてびっくりしちゃった。。。。。

・・これ文面だけじゃ何を言っているのか読んでいる人にはさっぱり伝わらないかも。
けどそれでいい(*´ェ`*)これは伝える必要は・・・ない。自分の中だけでしまっておこう

とっにかく幸せでした。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.