Nicotto Town


ヤツフサの妄想


次作仮面ライダーは自転車に乗ると判明


仮面ライダーと言うと幼稚園の頃V3(ぶいすりゃ~)がやっていて、小学校の頃最後に見たのがストロンガーだったヤツフサです。

平成仮面ライダーホストクラブになって、どんな仮面ライダーがやってるのかもあまりわからなくなってきましたが、と言うか、バイクに乗らないで車に乗ってたり、電車に乗ってる時点でライダーじゃねぇだろって突っ込んでたような気もしなくもない、あの仮面ライダーホストクラブの10月から始まる最新作で、仮面ライダーの新型の乗り物が自転車になると言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.toei.co.jp/tv/ex-aid/story/1208167_2606.html


・・・
・・


それはライダーじゃなくて・・・


チャリダー
ヽ(`Д´)ノ


今度の主人公はイケメンのお医者さんで健康志向なのか・・・

いろいろ混ぜればいいってもんじゃないと思うぞ (^ω^;)<クリスマスに自転車が売れるのかな?

衣装もオフロードバイクのプロテクターの流用みたいだし、随分予算が無いんだろうなぁ・・・


BGM:THE HERO !! 〜怒れるこぶしに火をつけろ〜 (唄:JAM Project)
https://youtu.be/FQf9_yhTAAQ

   ↑
アニメ「ワンパンマン」OP
脇役で「正義の自転車乗り・無免ライダー」が出る、愛車の名前は「ジャスティス号」らしい

アバター
2016/09/22 19:54
>夢芽様
ヤツフサは電王見た事ないっす (´ω`)
でも平成仮面ライダーではアギトと電王はかなり人気ですねw

そんなヤツフサはぶいすりゃ~が好きです。
あ、でも仮面ライダーXも好きです。

でもトムクルーズには勝てませんがw
アバター
2016/09/22 17:12
私の中では、仮面ライダー「電王」が1番です!
若き日の佐藤健くん、何役も人格が変わる演技が凄かったですよ^^
アバター
2016/09/18 20:42
>ステラ様
ヤツフサも仮面ライダーには詳しくないのですが、詳しい方の話では、
アクションダメ、セリフ棒読み、これでどうして主人公なんだ?
っていうイケメンだけが売りの主人公になってるらしいですよ (^ω^:)

子供が仮面ライダーのおもちゃを買ってもらうには、ママのお財布と戦わなくてはいけないからなのでしょうか?
アバター
2016/09/18 20:33
息子二人が 変身ヒーローものに全く興味がなくて
見たことがなくて ヤツフサさんのお話もよく理解できないのですが

平成仮面ライダーホストクラブ

には笑わせていただきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.