Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒツジ学園の制服(セーラー)Red

ヒツジ学園の制服(セーラー)Red

もらったステキコーデ♪:31

【ヒツジ学園の制服(セーラー) Redのコーデ】

頭のせ赤ずきん 色:Red

赤ずきんヘア 色:Brown

ヒツジ学園の制服(セーラー)色:Red

ヒツジ学園学園祭のバルーン 色:Brown ←Σ(・ω・ノ)ノ!これって赤じゃないの!?
(羊のバルーンの色を基準にしているのですね)

ヒツジ学園のGペン 色:Crimson ←これは茶だと思っていたら赤でした。

ゆったりリュック(マスコット付) 色:Red 
これは赤でいいですが アイテム名のどこにも「ヒツジ」が入っていないですね。

2ラインスクールソックス

スクールローファー ~2014~ 

ヒツジ学園正門

アバター
2016/09/19 23:52
うたさん

ヒツジ学園の制服でも、このセーラーは人気が高かったので
欲しかった方も多いかもしれませんね。
色は好みがありますから意見が分かれるところですが
1色は持っておきたいですよね。
ゆこたんは迷ったら、全色購入してますw ∑ヽ(`□´о)オィ!
アバター
2016/09/19 23:50
ナンシーさん

ナンシーさんも今日のコーデは同じく セーラーのRedだったのですね。
気が合いますね~(๑´ㅂ‘๑)人(๑´ㅂ‘๑)
ヒツジ学園の制服や小物は、どれも一通り所持済みでしたので
今回のリマスターは 何も購入しませんでした。
アバター
2016/09/19 15:46
この前は、コメ、ありがとうございました^^
ヒツジ学園のセーラー、買おうかどうしようか、迷ってるんですよね~><
レッドも可愛いですね!
ん~、どうしようかな~?
アバター
2016/09/19 09:16
今日の私のコーデ色がレッドだったんですね~
これは前に気に行っていたので購入していました!
可愛いですよね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.