Nicotto Town



ぴのぴさん専用伝言板(灬╹ω╹灬)

ぴのぴさん専用!

ほかの人は見ないでねっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

アバター
2016/10/19 16:58
いきなりはさすがに引かれるやろな・・・
なんか、きっかけ作らんと!
アバター
2016/10/18 19:37
恋多き乙女やな^^;
応援してるぞ!
がんばれ~~~!!
アバター
2016/10/18 17:42
ぴのぴのステプ!
アバター
2016/10/13 17:04
こんちわわ~~ぴのぴーステプ!
アバター
2016/10/10 09:38
お!!
俺の好みになった^^
なんてな(笑
見違えたぞ~~!ばっちしだよ^^
可愛いよ^^
アバター
2016/10/10 09:32
おう^^
楽しみにしとく^^
アバター
2016/10/10 09:27
Cならショート系ので試したどうかな?
それと服の色が薄いから背景をもっと濃い色のものに変えれば
もっと引き立つよ^^
アバター
2016/10/08 12:16
おはよ!ぴのぴーステプ!
アバター
2016/10/04 17:10
ぴのぴーステプ!!
受験は分かるけど・・・・
息抜きも必要なんだけどな!
カラオケに行く余裕もないのか・・・・
アバター
2016/10/03 20:16
断られるかどうかは言ってみなきゃ分らん!!
アバター
2016/10/03 18:43
友達に頼んで誘ってもらえ~~!
アバター
2016/10/03 17:44
カラオケ…チャンスやん!誘えばいい!!
アバター
2016/10/03 16:29
ぴのぴーステプ!!
共通の趣味を探ってそれで誘ってみたら?
映画も良いけどな^^
アバター
2016/09/30 17:23
ぴのぴ~~~ステプ!
アバター
2016/09/29 16:44
ちわわ!ステップ運んで来たよん!!
アバター
2016/09/28 17:29
お互い頑張ろうや^^
アバター
2016/09/28 17:23
今テスト中で短時間しかイン出来なくて^^;
小学生軍団に捕まるとそれでニコ時間終了(汗)

アバター
2016/09/27 22:30
いつのまにか・・・可愛くなってるや^^
似合ってるよ~~~!
アバター
2016/09/24 13:07
おはよん!
今日も絶好調やな~~!
アバター
2016/09/23 20:36
なに?よくわかんない・・・
俺もよく分からんぞ!
あはは^^
アバター
2016/09/23 20:19
えへへって^^;
(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2016/09/23 20:00
とっくに帰ってるけど・・・
ただいまでござる
アバター
2016/09/23 17:19
帰って来たそうそう笑わせてもらったぞ!!
どこまで続くんやって思いながら笑い転げたわ^^
アバター
2016/09/22 21:35
忘れないわ!!
ちゃんと磨いてるぜ~~
アバター
2016/09/22 21:32
そっか光栄だな^^
あはは^^めっさ面白いで!!
もう寝るのか・・・早いな~~
おやすみ^^
アバター
2016/09/22 21:27
ふたりだけって・・・俺か?
アバター
2016/09/22 21:21
そっかな?
一つならそんなでもないけど
連発されると言ってる事と絵文字とで
めっさおもろいで^^
それは特技だぞ^^
アバター
2016/09/22 21:15
プロフの特技に何も書いて無いから
そこに顔文字って書いたらどうかな?
アバター
2016/09/22 17:27
顔文字・・・・なんなん・・・めちゃ笑ったぞ!!
アバター
2016/09/21 22:48
あいよ^^
でわでわおやすみなのだ^^
アバター
2016/09/21 22:45
どっちかっていうと・・・・甘えられたい派で
いじめたい派だな^^
アバター
2016/09/21 22:43
何がなるほどなんや?
アバター
2016/09/21 22:38
うざくはないんじゃない?
ネコ系よりは俺は良いと思うな・・・
アバター
2016/09/21 22:35
俺は
・カッコ悪い
・優しいない
・面白くない
・運動しかできない
・頭バカ
・いつもかわいくない
・すごくS
・時々も何も、いつもS
以上!
アバター
2016/09/21 22:28
モテモテの要素はあるやん!

犬系女子って心配症の男にとっては良いんじゃない?
アバター
2016/09/21 22:17
剣道やってるのか^^
なら趣味一緒で良いやんか!
アバター
2016/09/21 20:08
ちゃうぞ!
後のやつ!
アバター
2016/09/21 20:04
読み方わからんが
そいつにしとけ^^
アバター
2016/09/21 20:03
そや!泣きたいだけ泣きな~~
アバター
2016/09/21 20:01
うじうじしとらんと
パッと忘れて次の恋しなさい!!
アバター
2016/09/21 19:59
応援するのか??
俺だったら爆竹投げるぞ!!
アバター
2016/09/21 19:55
片思いの失恋なって
他に好きな奴が現れた時点でパッと消えちゃうさ~~
アバター
2016/09/21 19:51
おい!こら!
早速イケメンが現れたのかよ^^;
アバター
2016/09/21 19:49
まじかよ><
そゆう事もあるさ!俺よっか若いんやから、まだまだ
良い出会いがあるぜ^^
飯食って寝て起きて全部忘れちゃいな!!
アバター
2016/09/21 19:30
なんだ^^;出張だったのか・・・
出向こうかと思ったのに^^;
アバター
2016/09/21 19:26
今いるならマッサージ頼むよ^^
アバター
2016/09/21 19:12
ただいま^^
今日、補習授業受けてて、なおかつ
居残りさせられた^^;
アバター
2016/09/20 22:35
なんか・・・キスしてるように見えたんだけど・・・ようわからん^^;

今度こそ、おやすみ^^
アバター
2016/09/20 22:25
著作権どころか・・・・今のなんなんか分からへんぞ^^;
アバター
2016/09/20 22:12
笑ったらゴメンなんやけど・・・・なんか笑ってしまった^^;
とにかく頑張ってみなよ!
女子力最大で(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!せよ
アバター
2016/09/20 21:50
目が合ったのにチャンス逃すなんて
もっと勇気ださんとあかんぞ~~
今度眼があったらウインクしちゃえ!!

そんじゃおやすみ!
てか、顔もじ・・・・笑ったわ^^あはは~~
アバター
2016/09/20 15:59
こんこん!ステップ運んで来たよん!!

台風大丈夫か~~~!
アバター
2016/09/19 18:41
蓮ちゃんのも作ったよ^^v
アバター
2016/09/19 12:08
多分見るだろうな!
てれるぜ!!
アバター
2016/09/19 10:23
=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

こんにちは!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.