Nicotto Town


まいご活動中!


アホです


また、やっしまった…。
有休とってんのに出勤…。
近いからいいけど、雨降ってるし…。

慌てて行ったら
「まいごさん、有休になってるよ。」
はい( 'ω')?またですか?

今回は、私、シフトをもらってなくて、
有休消化のための休みなので、用事があるわけではないんです。
いつを有休にしたんだか?
いい加減に申請を出すので、いつを取ったか?わからなくなるのです。
シフト貰ったら、カレンダーに「休」と書くのですが
今回貰ってなかったので、確認するのを忘れてました。
普段は火曜日に有休使うのですが(人数に余裕があるので)
今回は、例の106万の壁の件でなるべく日曜祝日に有休取って
月収を抑えようと考えています。
微々たるものですが、気を付けないと88000円を超えてしまうので
自分で調整が必要です。
年間では超えないのですが、31日あるシフトは超えることがあるので
祝日が多い時は注意が必要です。

帰りましたとも…。
もちろん…。

店まで来たので、買い物はしましたけど…。
帰りは雨止んでて良かった。←負け惜しみ

アバター
2016/09/19 23:14
サンジさん

私、ホンマに仕事が好きなんよ。
毎日行きたいくらい。
で、ついつい日課として出勤してしまうんよね。
(⌒▽⌒)アハハ!
休みの日にだらだらするのも必要よ。
ONとOFFというか心と体の休養日だもんね。
アバター
2016/09/19 22:42
あらら(;^_^A
でも自分だったら得した!って思うかも(恥ずかしいけどw)
ヘタに休日だとダラダラ過ごしてしまうこともあるので^^
アバター
2016/09/19 17:19
アミさん

アホでしょ!?
これがまた、何回もやってるんだな…。
どんだけ、仕事が好きなんだか…。
(ホンマに好きなんだけど…)
みんなに呆れられています。
シフトで休みが決まってるので祝日の感覚は全くないです…。
忙しいだろうと、見込んで休んだんですが、給料日前だし
雨だし、暇そうでしたわ…。(*´Д`*)
アバター
2016/09/19 17:05
あらら^^;
お気の毒様・・・としか言えません(≧ヘ≦)

私も明日から曜日を間違えそうで怖いんです
明日は火曜日、火曜日・・・と念じなくてはね
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.