Nicotto Town


魚屋サバ子


満身創痍ってやつ?

現在の老化現象

腰痛、膝痛、膀胱痛
もう歩くのも痛い~><
歳取ると
ここまで衰えるものなのか?
年金が貰えるのはまだずっと先。
65歳までは働きたいのに困る(+_+)

アレルギーの持病もあるし、美容的な老化は
言えないレベルだし^^;
最近は喉が詰まりやすく、
薬は一錠ずつしか飲めない。
老眼も年々進んでる。
なんか歳とっていいことないような
気がするなぁ。はぁ~('_')


アバター
2016/09/22 22:18
あんさんも老眼鏡を?
ほんと老化はどうしようもないですね。。
アバター
2016/09/22 06:21
眼鏡買いました 来週出来上がるみたいです^^

これ以上酷くならないようにしなくてはw

老化とは どうしようもないので 仲良くお付き合いしていかないと と思っています^^
アバター
2016/09/22 00:17
お互い膝痛い同志ねww
私は落ち込み体質だからイカンねぇ。
50代エンジョイ~(;´д`)
アバター
2016/09/20 17:09
年をとるといろいろ出てくるよね
私は体質なのか石灰が溜まることが原因の激痛で何度も整形外科お世話になったのだけれど
これもやっぱり50代がなりやすいんだそう…
今を乗り切ればいいことが待っていると信じよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.