Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ごめんなさい m(_ _)m

今日は 忙しい一日で

朝からばたばた><

ちょっと前に帰ってきて やっとインしたところ

それなので 申し訳ありませんが

今日は ご挨拶に廻れません><

明日は みなさんの所へ お伺いします^^


新しい週の始まりです

今週もよろしくお願いします^^

そして 今週も

元気に笑顔で過ごせますように^^

アバター
2009/09/22 11:20
沙羅たんぐらいマメだと、大変だろうなーって思いますよ〜
にこたはゆったり楽しんでくださいね♪
アバター
2009/09/22 10:51
いつも訪問感謝^^

シルバーウィークも明日で終わり

Uターンラッシュが始まってるとか。。

どこに行くのも 混んでますw

狭い 日本そんなに急いでどこいくの?www

アバター
2009/09/22 09:59
ごていねいに、

っていうか、

来ないと気がつくし、気にするけど、
少しあいてもふつうに再開してもOKですよ!
アバター
2009/09/22 03:31
気にしないー気にしないー気にしないー^^
ってわかった?^^;
アバター
2009/09/21 22:48
こちらこそ、留守中も来てくれてありがとう♪
感謝━━(≧∀≦人)━━感謝
無理しないでね^^
アバター
2009/09/21 19:10
そんなことで謝ってたら身がもたんど~~!
生真面目な性格やな~ワテに似てw
アバター
2009/09/21 18:13
ニココレで、沙羅たんみいつけたぁー!
拍手しといたよ!
アバター
2009/09/21 14:18
沙羅ちゃん いつもありがとう(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
忙しい時は気にしないで・・・気楽に行こうʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2009/09/21 12:52
ニコは義務じゃないんだから
深く考えることないじょ。

U don't think twice it's Okay
アバター
2009/09/21 11:14
お気になさらず^^
のんびりいきましょう♪
アバター
2009/09/21 10:41
マイペースで(◕. ◡。)ネェ♥

義務になっちゃうとしんどいから^^
アバター
2009/09/21 10:28
本当にいつもステプしてくれてぁりがとうございます!
感謝でいっぱいです♥
アバター
2009/09/21 09:40
全然気にしないでOKだよ!

大変そうだね。がんばってね
アバター
2009/09/21 09:38
マイペースで楽しみましょ☆
アバター
2009/09/21 09:35
忙しいことは、いいことです^^
アバター
2009/09/21 09:29
お疲れさまですm(__)m 私はのんびり連休中m(__)m ^^
アバター
2009/09/21 09:24
おはようございます♪いつもマメに来てくれて有り難う♪タマに来れない日くらいあるんだから気にしなくていいよお

今週も元気にお互い頑張ろ~♪今日も沙羅ちゃんの頭のお餅が可愛いです♪
アバター
2009/09/21 09:15
そうですか^^;
私もよくインできないので、お互い様ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.