Nicotto Town


まいご活動中!


パレード

画像

写真は2014年のものです。
今年も、この楽しいパレードが見れるようです。
(ミスでこれの一部がすでに行われていたようですけどね~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニコッとタウン8周年を、赤ずきんたちがパレードで盛り上げる♪
──────────────────────────────


9月21日(水)19:00より、8周年記念イベントとして、
仮想タウンの指定の広場で「8周年記念パレード」開催予定

 <期間>

  9月21日(水) ~ 10月4日(火)

  毎晩19:00~23:45の間、15分間隔で開催 (※パレードは約2分間)

 <パレードの開催場所・時刻>

  仮想タウンにある下記の4つの広場で「パレード」を開催します。
  パレードの開始時刻の前に広場に行ってお待ちください。

   ※開始時刻を過ぎると、途中からパレードを見ることはできません。
   ※パレードが見られるのは、約2分間です。(広場によって多少異なる場合があります)
   ※パレードの開催期間中は、下記の広場にペットを連れて行くことができません。

  ◆中央イベント広場

    【開始時刻】 19:00 / 20:00 / 21:00 / 22:00 / 23:00

  ◆ショップ広場

    【開始時刻】 19:15 / 20:15 / 21:15 / 22:15 / 23:15

  ◆教会広場

    【開始時刻】 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30 / 23:30

  ◆第二イベント広場

    【開始時刻】 19:45 / 20:45 / 21:45 / 22:45 / 23:45


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

で、ものすごい雨ですが、みなさん大丈夫ですか?
ずぶぬれになって、帰ってきました。
カッパ着てても、カッパからはみ出てるところがびしょ濡れ。
ものすごく風も強いので、嵐のようです。
台風被害、でないといいですけど、すでに大変なことに
なってる地域もありますね。
早めの避難などで、大きな被害が出ないことを祈ります。

アバター
2016/09/20 22:09
ぴよこっこさん

え~!そうなんですか?
毎年あるわけではなさそうですが、何度かはやってるんですよね?
きょねんはなかったです。
なので今年は楽しみです。

私も北摂ですが、淀川などの大きな川が多い地区なので
大雨は怖いです。
アバター
2016/09/20 21:18
私はまだ、ニコッとタウンのパレード、見たこと無いです
多分、その時期はサボってったっぽいですね(;´∀`)
サボりの常習犯ですから・・・きっとまた、そのうちサボります

近畿地方でも、南部はかなりの被害が出てるようですね?
ここは、大阪でも北部、ちょいと車で走れば京都府、
川からも山からも離れてるので、強い雨以外には、
何事もなく無事でした。
これから、関東方面でしょうか?
あちらは今までにも雨がふりつづいているようですので、
大きな被害にならないことを祈ります。
家族のひとりが、あっちに住んでますし・・・
アバター
2016/09/20 19:33
あたくしさん

パレード楽しみです♪
最初の年、お友達と一緒に見に行きました。
バーチャルとは言え、(((o(*゚▽゚*)o)))します。
なかなか、リアでは見に行けないので…。
遊園地とか何年行ってないかなぁ?
また行ってみたい気もします。

台風、たいへんな被害の出てる地域もあって心配ですね。
私の家は川が近いので、いつも洪水が心配です。
水位もかなり高くなってるので警戒が必要です。
お墓参りもいけませんね~。
アバター
2016/09/20 18:12
まいごさん こんばんは☂
いよいよ ハレードが始まりますね~♫
時間が指定されているので 混みそうですが。。。^_^;

西日本は 雨風がひどそうですけど。。。
ずぶぬれ~大変でしたね (>_<)

こちらは 直撃かどうか微妙ですが 今夜らしいです(>_<)
でも 台風が去っても 秋雨前線の影響で
どうせ雨でしょうが。。。
秋のお彼岸だと言うのに 大荒れですね。
御先祖さまも ビックリ (+o+)

おはぎは しっかり食べてます (^u^) あはは^^ 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.