Nicotto Town



特別な日に食べたい物


何かなぁ?って考えながら今、食べてたもの?


どこにでも有りそうなベビーカステラみたいなお菓子なんだけど
食べてみると全く違う
固さ、甘さ、味・・・どれをとっても絶品です

残念ながら大阪では買えません

知り合いが大阪に来た時に買ってきてってお願いしてます

和歌山は新宮市の香梅堂の「鈴焼」です
一度食べるととまりませんが日持ちもしません

特別な日に緑茶と一緒にいただきたい!


ちなみに同級生やってる和三盆の会社はばいこう堂です(まぎらわしい)

アバター
2017/08/08 20:56
なんか理由がわからないから
訪問したら迷惑なのかも?って
控えてたわ(*´Д`)b
元気で良かった(*´艸`*)

おかえりなさい(≧▽≦)ノ
アバター
2016/09/24 00:11
>ももさん
いつ来るか分からないから(笑)

>たまごさん
たいやきアイスも美味しいです
アバター
2016/09/20 23:48
羽付き、食べ行きたいっす (;p;)
アバター
2016/09/20 23:22
へぇ~~~
美味しいんだね?
今度来る時に持ってきてねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2016/09/20 21:22
>たまごさん
単なるベビーカステラなんですが品が良いというかシンプルだからごまかしがきかないのかも?
たいやきも良いなぁ。職場の近所に羽根つきのたいやきが有るんですけど
食べにくる?鈴焼の地方発送はやっておりません!(笑)

>つぐみさん
屋台のベビーカステラが10とすると鈴焼は1000くらいの違い
死ぬ前に一度はご賞味ください

ばいこう堂は和三盆のほか和菓子の販売も行っております(笑)
和菓子はもう一人同級生で社長が居ます。ちなみに洋菓子も(笑)
アバター
2016/09/20 19:37
私はベビーカステラを買ってきて欲しいです‼
当地では買えません(◞‸◟)シュン
大好きなの♪(*^^*)

でもそれに似てそれより絶品?
食べてみたいなぁ~ o(@^◇^@)oワクワク

Ps.まぎらわしいと悪態つきながら風に見せての会社の宣伝、
  友思い♪なかなかやりますなぁ~( *´艸`)
アバター
2016/09/20 16:08
なんかすごいいいお肉とか海鮮ものかと思いきや、意外でしたw
でもそういうお菓子でそんだけ食べたいと思うなら、さぞかし美味しいの
なんでしょうね。

私もたい焼きではここ!ってのありますー。そこのは他のと全然違う。
3大たい焼きの1つらしい。実家隣町のお店だけど、そんなふうに
言われてるなんて最近まで知らなかったという・・・w

あ、その鈴焼き、いっこちょーだいっ。(^0^)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.