Nicotto Town



コーデガン

今年のハオリ物は、ロング丈が流行りとか・・・
コーデガン♪
コート感覚のカーディガン!
さっそく試着してみたヨ♪
コートと違って、堅苦しくないのはいいんだケド・・・
身長が小さい私だと、なんだかバランスわる~いの!
まるでコートが歩いているような?
もしかしたら・・・
スラリと背の高い、見た目カッコよいLADYにしか似合わないのでわ?
クヤシイ~~
今さら身長伸ばすなんてムリ!
それともこれから毎日牛乳でも飲む?

アバター
2016/09/21 05:11
お〜〜〜
リアでもコ〜デを楽しもうね♡
アバター
2016/09/21 00:30
ロング丈は、夏から流行してるよね
私も、ちっちゃくて156センチ・・・
なので、長いのは苦手かも
でもって・・・後ろがゆらゆらしてたら、どこかに挟まれそうでこわいw

今日の4択キャイ〜ン
アバター
2016/09/20 18:25
飲んだら伸びるカモw(*´∀`*)


おしゃれな服にはー 身長もアレなのねw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2016/09/20 17:11
コーディガン、身長164cmの私だと恰好がつくのですが、152cmの母が着たらなんかイマイチでした(^^;
実際、着こなすには身長必要なのかもしれません~!

でも、逆にミニワンピとか着れなくて困ります(--;
チュニックになっちゃうんですよね~。
アバター
2016/09/20 16:03
私も身長ちっこいので ロングコートとか床に着いちゃいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.