Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


リマスターのヒツジセーラーを着ました^^


リマスターのヒツジセーラーを着ました^^


オリジナルとの違いは

スカートのギャザーが多いところですかね^^


お弁当箱も

オリジナルではお弁当箱の光沢がありませんでしたが

白い縦線で光沢が加えられてますね^^



細かいところまで修正されてリア感が出てます^^

アバター
2016/09/20 20:11
前のを知らないから違いが解らないので
違い教えて下さり有り難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/09/20 19:43
こんばんわ。

今は、コーデ広場がありますしパソコンのディスプレイも高解像度なのでごまかしがききませんからね。
アバター
2016/09/20 17:25
リマスターリア感が出ていますね
お弁当とかおいしそうです(*´ω`*)

台風が心配ですね、何事もなく過ぎるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.