Nicotto Town



お造り750円


皆さん、こんばんは!
栗の皮剥きで手がツリそうなチエです(´д`|||)
栗の皮って、何であんな大変なんだw

さて、この連休中に
チエは東京に行ってまいりました♪
東京観光して、
「1日の〆は夜の東京タワー!」
ってことで夜の街にくり出したわけでしたが。
東京タワーにたどり着く前に
居酒屋に吸い寄せられまして・・・w
〆は呑みに変更( *´艸`)

で、そこの居酒屋で変わったメニュー発見。

「もろこしのお造り」

・・・?
は?w

イヤイヤイヤ

どんなお造り?w

酔った勢いで頼んだけどね。
何か・・・
ここに写真を載せられないのが残念なくらい
斬新でしたww

食レポ・・・というか、ただただ
「もろこし食べてるだけ」
という結果にw

でも、一番驚いたのは

750円もする

ということ(´・ω・`)w

750円でもろこし食べるなら、750円で日本酒
呑みたかったなぁ・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.