Nicotto Town



大大吉~☆

ニコットおみくじ(2016-09-20の運勢)

おみくじ

大大吉だった。
早く実用化してほしいものだ。
重子線治療よりはるかに治療費が安いらしい。

光でがん細胞を退治、全身転移にも効果 マウスで成功、3年後には人間にも治験
http://www.j-cast.com/healthcare/2016/08/21275502.html

アバター
2016/09/22 22:48
おのさん、こんばんは☆
もう十分に生きたからもういいよと死を望む人にはおだやかな死を…のほうが親切かもしれないけれど、まだまだ若くてこれからの人は助かるようになってほしいですね。
アバター
2016/09/22 22:44
遠州七不思議さん、こんばんは☆
そうですね~モンスターペイシェントに当たったらとんでもない事になりますしね。
アバター
2016/09/22 06:28
多くの人が助かるようになるといいですね^^
アバター
2016/09/21 21:31
ひふみさんの気持ちも分かりますがこと命に関わることですから
拙速は避けたいのが本音でしょうね!
自分も関係者だったらやはり慎重になりますね!
アバター
2016/09/21 20:55
遠州七不思議さん、こんばんは☆
治験が3年後というのがちょっともどかしいですね。
アバター
2016/09/21 06:04
医療の進歩には期待ですね!
早い実用化が出来れば良いです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.