Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.79 ☆ハイビスカス・白:6位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/13 ~ 2016/09/19
順位 大きさ
6位 ハイビスカス【白】 14.45cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ハイビスカスの手持ちと足元は各色を育てたので
【白】 の手持ちと足元でコーディネートしました。
楽園ドレス(マリエ)の 【ピンク】 と合わせると
過ぎ行く夏を爽やかに思わせる
雰囲気が出来上がりました (*^_^*)
2016 年の夏の思い出作りを楽しんでいます ♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ハイビスカスは育てている人が少ないらしく、
毎週、ランキング入りが続いており、
今週も、 【白】 がガーデンランキングで第 6 位、
【黄】 が第 10 位 となりました (*^_^*)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
どうもありがとうございます m(_ _)m
今年のハイビスカスは一段落させ、
今はブックフラワーを育てています。
その後は、月見草を育てたいと思っていますが
… どうなりますことやら!? …。
のんびり、マイペースで取り組みたいと思っています。
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+

アバター
2016/09/25 23:38
今晩は☂
昼間は久し振りに晴れ間が覗き又又夏日で少し動いただけでも(;^_^A アセアセ・・・
今は土砂降り☂
アバター
2016/09/25 23:31
こんばんは 
雨が多くやっと晴れたと思いきやまた今も雨です 
今年は異常気象ですね(>_<)
アバター
2016/09/25 23:23
こんばんは
アバター
2016/09/25 22:57
こんばんわ~ 
お休みはあっという間に過ぎ去りました 
お休みって時間が早く過ぎますね◕‿◕♪
アバター
2016/09/25 22:50
こんばんは。
毎週ガーデンランキング入賞なんてすごいですねー!!('∀')
今日は面白いTVがないので、何か動画でもみましょうかね~(۶•̀ᴗ•́)۶
アバター
2016/09/25 22:13
電池¶・)ノ すき焼き食べてきましたぁ~^^w鍋の季節ですねぇ~w
アバター
2016/09/25 22:00
こんばんは。
“必殺仕事人”見ながら巡回です。今月も残り少しですね。
アバター
2016/09/25 21:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は、久方ぶりにドライブに出かけたら、とっても、楽しかったです!
ただ、運転するのが楽しくて、お昼ごはん、食べるタイミングを失ってしまいました・・・(笑)

これから、晴れたら、もっといい季節に!そしたら、もっと、違うとこも行ってみたいです(笑)
アバター
2016/09/25 21:38
こんばんは。
ハイビスカスの連続入賞おめでとうございます。
リアルの庭では黄色のハイビスカスを育てているのですが、白色も良さそうだと思っています。
アバター
2016/09/25 21:11
こんばんは!銀杏の実が落ちて凄い匂い、食べると美味しいんだけどなあ。
アバター
2016/09/25 20:32
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ(^^♪
アバター
2016/09/25 19:47
( *´ސު`*)こんばんはみたらし団子と草だんごを交互に食べながら水とステキのお届けです
アバター
2016/09/25 19:08
こんばんは。
久しぶりの日曜日のお休みです。
これから大河ドラマ、必殺とTV三昧です!!
アバター
2016/09/25 18:41
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

日曜日はゆっくり休めましたか?
ロングメンテの告知を見ると改めて1ヵ月の速さ感じますねぇ・・
アバター
2016/09/25 18:30
こん。。。ゴシックに乾杯^^長時間メンテ~
アバター
2016/09/25 16:17
こんにちは~♡ 9月最後の日曜日ですね☆彡
今日は、少し、湿度が高いような気がします。

ニコタで久し振りのパレード、最終時間の滑り込みで、覗いて来ましたが、
確か、ペット持ち込み禁止なのに、二人も違反者がいたのは残念です。
ひょっとして、良いのかと思ったのですが、確かに駄目って書いてましたし。
知らないで、持ち込みしたのかも知れませんね^^;

幻のアニメと呼ばれる「キャプテンフューチャー」を久し振りに見ました。
良いスタッフが作った物は、今、見ても良いですね。
曲も記憶に残っていて、良いなと思ってたら、音楽担当はルパン三世で
お馴染みの作曲家、大野雄二さんでした。
納得しました(苦笑)
アバター
2016/09/25 15:41
こんにちは^^♪ 
何時も程ではありませんが、まだ、暑いですね~
アバター
2016/09/25 14:20
こんにちは^^
買い物に行った先で、来年の年賀状の印刷見本パンフを発見。
え? もう? 早っ、と驚きです。
アバター
2016/09/25 00:55
こんばんは(*´▽`*)/自由の身の夜更かしですw素敵な休日を❤
アバター
2016/09/25 00:00
こんばんは^^最近、残業続きで忙しいです。昨日は、息抜きに東京ドームに野球観戦に行って来よ。
久しぶりで楽しかったです。野球観戦って言うよりただの、飲み会みたいになっちゃいましたが。。。
アバター
2016/09/24 23:06
電池¶・)ノ 明日はお墓参り行ってきます^^w
アバター
2016/09/24 22:49
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!天候不順だけど心と身体健やかに過ごしてね! 異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/24 22:49
こんばんは
アバター
2016/09/24 22:32
こんばんわ 
午前中お洗濯お掃除で
午後からお友達がやってきてティータイム 
時間はあっという間でした♪
アバター
2016/09/24 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼から来客があったので、動くに動けず、結局、何もしないまま1日が終わってしまいました(笑)
アバター
2016/09/24 22:26
今晩は☁
大脱出見ながらのご訪問です(^^♪
今日は晴れの予報が大外れ洗濯物しけってるよ(;´Д`)
アバター
2016/09/24 21:50
こんばんは☆彡
今週は祭日も土曜も出勤してたら、今日が何曜日だか分からなくなってきちゃいました(。´・ω・)?
アバター
2016/09/24 21:30
こんばんは^^ 明日は久しぶりに晴れそうで嬉しいです♪
アバター
2016/09/24 21:19
こんばんは!今度は魔鏡が出てきました、詳しくはブログに書き込みました。
アバター
2016/09/24 21:16
こんばんは、ナーコさん。

力丸ちゃんには、お庭をフミフミしてもらわないと、お花がメガらないので、お気になさらず~(^^♪
素敵な休日をお過ごし下さい!
アバター
2016/09/24 21:01
こんばんは♪
今日も午後雨に降られましたwwよい週末をお過ごしください(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/09/24 20:42
こんばんは。
今日は1日、雨で涼しかったけど湿気が多いのは嫌ですね。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2016/09/24 20:33
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は快晴だけど半袖は寒いような長袖はちょっと暑いような・・な1日でした^^
平和で楽しい週末を(♥´∀‘♥)
アバター
2016/09/24 19:09
こんばんは。
今日は早番で、早朝は雨が降ってたから大きな傘持って出ました。
結果、帰りも雨で良かったけど、腰が痛い身としては杖として使いたかった(;´∀`)
アバター
2016/09/24 18:27
こんばんは^^
昨日は体調不良で巡回お休みしました。
今日も今日とて…です><
良い週末を過ごして下さいね・.¸¸✲゚
アバター
2016/09/24 18:03
9月も来週で終わりですね。早いものです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2016/09/24 17:29
こん。。。和柄ゴシックワンピで訪問です^^
アバター
2016/09/24 14:00
こんにちは(^^)/訪問者様15万人目お迎えすることができました、いつもありがとうです(*´▽`*)
アバター
2016/09/24 11:33
( *´ސު`*)こんにちは無性に甘いモノが食べたいのですが水とステキのお届けです
アバター
2016/09/24 02:54
こんばんは~^^深夜のステプ&水やり訪問ですw良い週末をお過ごし下さいzzz
アバター
2016/09/24 00:18
こんばんは。涼しくなってきましたが、また台風。いい加減にして欲しいですが・・
アバター
2016/09/23 23:30
今晩は☪
用事が有って区役所行ったらマイナンバーの作成する所長蛇の列(。´・ω・)?
私は未だ作って無いけど++
アバター
2016/09/23 23:22
こんばんは 
朝晩はすっかり涼しく寒い程です 
秋を楽しむ良い週末を★^~^★
アバター
2016/09/23 22:29
こんばんわ 
雨続きのお天気も峠を越え晴れそうな明日です 
素敵な週末を楽しんで下さいね(*^_^*)
アバター
2016/09/23 22:28
こんばんは。
昨日は見れなかったパレード、今日やっと見る事が出来ました。
一体何が原因だったのかな?
アバター
2016/09/23 22:07
こんばんは
アバター
2016/09/23 22:03
こんばんは^^♪ 
今日は夕方から快晴となり、嬉しかったですよ~(*'▽')
アバター
2016/09/23 21:15
コンバンハ^^
今日は月曜日と何度か勘違いㆀはなきんでしたぁ♪
よい週末を(♥´∀‘♥)
アバター
2016/09/23 21:15
電池¶・)ノ 500mlのジュースをお茶に変えるダイエットw開始ですぅ~w
アバター
2016/09/23 18:46
こんばんは^^夕飯は、おでんにしようと思います^^
アバター
2016/09/23 18:37
こん。。。リマスターじゃないよ^^ただの不思議な科学者ですよ^^
アバター
2016/09/23 18:35
こんにちは。
連日の雨にはうんざりですが週末はまた暑くなるそうです。
気温差にご注意です^^
アバター
2016/09/23 17:08
こんにちは。
今回の台風が去って以降、すっかり秋めいてきましたね。
そろそろ衣替えのシーズンですね。
アバター
2016/09/23 16:29
こんにちはのステプ^^素敵な週末を^^
雨も上がって日曜日には久しぶりに晴れそうですね^^
アバター
2016/09/23 15:09
こんにちは(^^)/午前中に所用がてらおでかけして先程帰宅♫兼業主婦の平日休日はせいぜい半日ですw
アバター
2016/09/23 11:41
こんにちは^^ リマスター、先立つものがなく、我慢中です(´・ω・`)
ナーコさんはお気に入りが見つかりましたか?
個人的には、先週の「よろけ」と「リブラン」とても嬉しかったのでした*^^*
今週のも豪華なラインナップで沢山購入しそうですが、本命なくって残念でした★
アバター
2016/09/23 08:30
おはようございます。
ハイビスカスの白と黄、ランキング入りおめでとう(^^)/
アバター
2016/09/23 04:06
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/23 01:54
こんばんは^^深夜の訪問ですw毎日雨の日が続いてますね><スカッと晴れほしいですね^^;
アバター
2016/09/23 00:35
こんばんは。蒸し暑い感じもしますが、すっかり気温は下がってきましたね・・。このまま秋も深まる?
アバター
2016/09/23 00:35
今週もありがとうございました^^
本日のお水&stpをお届けします。
ステキな週末を!(=^・^=)/
アバター
2016/09/22 23:20
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!
アバター
2016/09/22 23:16
こんばんは
アバター
2016/09/22 22:52
今晩は☂
台風や秋雨前線で雨や曇りが多いしブラピとの離婚で心も沈みがち(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2016/09/22 22:47
こんばんは 
のんびり一日寝て過ごしました 
まだ眠いです★^~^★
アバター
2016/09/22 22:42
こんばんは^^♪ 
 良い秋分の日でしたでしょうか? (´∀`*)
アバター
2016/09/22 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は出勤日でしたが、いつも乗ってる電車が休日ダイヤで走ってませんでした。
いきなり、やる気がダウンしました(笑)
アバター
2016/09/22 22:05
こんばんは。
雨いつまで降り続けるのかしら。。。
明日も雨らしいです。 もう止んで!
花木がゲップしているから~~~//☂///
アバター
2016/09/22 21:55
こんばんわ~ 
秋分の日 いかがお過ごしですか? 
私は家族でお墓参りをしてきました*。☆*。゜♡♬
アバター
2016/09/22 21:55
電池¶・)ノ めっちゃ雨w台風すぎたよね^^;w
アバター
2016/09/22 21:36
こんばんは!リマスターが出て今まで蹴られてばかりのアイテムが手に入って嬉しいです。
アバター
2016/09/22 21:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
最近雨ばかりで、洗濯が困ります。
アバター
2016/09/22 21:09
こん。。。おはぎ1個、あとはきなこ餅^^
アバター
2016/09/22 20:29
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

時間たつごとにどんより&ひんやりしてきました・・手が冷たい(→‸←ㆀ)
アバター
2016/09/22 20:28
こんばんは。
なぜかパレードが見えません。
見えてる方もいるみたいだけど同じ場所にいるのに何故かしら。
アバター
2016/09/22 19:01
こんばんは☆彡
ずっと残業続きでひさぶりの訪問になっちゃいました(^_^;)
今日は定時であがれたけど休出だったのね…
アバター
2016/09/22 18:08
こんにちは♪寒いけれどまだ半そでいけそうww
アバター
2016/09/22 17:22
こんにちは。
涼しくなった途端体調を崩しかけたので、つい青汁を買ってしまいました…
アバター
2016/09/22 17:05
こんにちは^^ 台風が去っても雨降りです。
アバター
2016/09/22 16:58
こんにちは^^
天気悪くて肌寒いです!そろそろヒーター用意かな^^
アバター
2016/09/22 16:22
こんにちは^^
朝から雨なのでのんびりしたい所ですが、売り出し品の為に雨を押してお店に繰り出します。
いつもの値段よりかなり安いので、家計を守る身としては無視出来ません。
アバター
2016/09/22 15:37
こんにちは(^^)/晴れの休日と思いきや先程から雨降りです(;'∀')
アバター
2016/09/22 15:29
こんにちは~(^-^)

今月ラストの夜勤です。異動してきた方と一緒なので憂鬱です・・・
アバター
2016/09/22 09:12
こんにちは。
そっか。今日は祝日なのね。
仕事だとすっかり忘れちゃうわ。
アバター
2016/09/22 00:49
今日は秋分の日ですね~^^
本日のお水&stpをお届けします。
ステキな秋分の日を!(=^・^=)/
アバター
2016/09/22 00:32
連休稼いで来たのでサザエ大2つ、小5つとホタテ3枚を購入ー。サザエは塩水で蓋をし砂出し中なり~。
アバター
2016/09/21 23:56
こんばんは。明日は仕事です。その後3連休です・・台風一過で秋晴れとは行きませんでしたね・・
アバター
2016/09/21 23:41
こんばんわ^^ 
今週のリマスター、SGはあまり好みでなく…小物購入で終了(^^;)ゞ
アバター
2016/09/21 23:30
こんばんは 
人によって秋の楽しみは色々ですが
この秋は何を楽しみたいですか?★^~^★
アバター
2016/09/21 23:24
今晩は☁
ハイビスカス毎週のランキングイン☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
台風が過ぎて溜まった洗濯干して病院に行って帰って来たら
パラって軒先に引っ込めたけどカラッとは乾かずw
アバター
2016/09/21 23:21
こんばんは~&ただいまでーす(;・∀・)

今日は駆け足訪問で失礼しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2016/09/21 22:41
こんばんは
アバター
2016/09/21 22:38
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは✲ 
天候が不安定なので体調崩さない様に気を付けて下さいねξ
明日は終日雨です。もうたっぷり降ったのに・・・。
アバター
2016/09/21 22:33
電池¶・)ノ 4連休の会社にw携帯忘れた^^;w
アバター
2016/09/21 22:14
こんばんは!裏の川水が引いて畑が出ましたが後片付が大変そうです。
アバター
2016/09/21 22:03
こんばんは。
リマスター第2弾、欲しい物がありすぎて散財しそうです。ちょっと落ち着かないと・・・
アバター
2016/09/21 21:56
麻紐を使ったボトルリメイクの完成報告です!良かったら覗いてみて~&熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/09/21 21:56
こんばんは!
台風が過ぎても又雨。先週とは10℃近く気温が下がって随分すずしいです(^^;
アバター
2016/09/21 21:37
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

愛ちゃんの振袖姿素敵だった♪旦那様、正装だともっとかっこよくてびっくり♡→ܫ←♡

明日は祝日ですね^^
私は労働してきます=з=з=з
アバター
2016/09/21 20:37
今晩は。
ハイビスカス【白】6位入賞おめでとうございます^^
今朝は今季最低だったらしく寒くて目が覚めました。
ナーコさんも風邪にはお気を付けください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.