Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雨☝(◔ิ_◔)☂

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昨日は、我が家のあたりも・・・避難準備情報が発令され…
午後10時にやっと、解除されました。

近くの小学校に避難所が開設され・・・

こないだの大雨もあるから・・・ちょっとワクっとしたが・・・
実は、思ったほど緊迫感はなく…
あっさり終わった。

アバター
2016/09/22 00:48
わかる気のしますが、ワクっちゃだめです~~
朝、台風情報みたら
「現在台風は発生しておりません」って表示が。。。(ヤホ~)
いつもなんですが、ついさっきまで、台風でアタフタしてたのに、
温帯とか熱帯低気圧になったとたん、
何もなかったような表示に。。。

まだ今年、もちょっと台風来るのかな~?
アバター
2016/09/21 21:53
何事もなく無事に解除されて良かったですよw
アバター
2016/09/21 20:43
わくわくついでに、とりあえず、避難所行って、見学してみる、とか。
どんなものを自宅から持ち込めば快適そうか、やっぱり目で見て見ないと分からないし(;^_^A
そういう時ぐらいしか、開設された避難所に入って見ること出来ないんだからw

311の時、避難所のぞいてみて、びっくり。
寒いのなんのって、歯の根が合わなくてねむれなかったとか、あとで聞いた。。。
二千人を超える避難者が、直に床に座らざるを得ない状態だからね。
初日は、二人につき一本のバナナが支給されただけだし。
これは自宅の方がまし、と、私は自宅避難したからいいけど。
アバター
2016/09/21 15:16
だから・・・ワクワクしちゃアカンw
アバター
2016/09/21 07:52
ワクワクさんしてたのねー。
元陸上部の全力疾走が見たかったわぁ。。
アバター
2016/09/21 01:26
昼の2時頃 すっごい雨風だった
そんな中 自転車乗ってる人を見て ちょっとアホ?と思ったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.