Nicotto Town



すろーらいふ

すっかりスローペースのようでいて
こっそりニコタに出没しています。
ぐもです、おはようございます。

うっかりブログ忘れそうな程
バーチャル畑仕事に精が出まくりで
月の事もファッションショーの事も忘れ気味です。
す、ステプは頑張りますよっ?
もっとも、無言ステプになっちゃう事もあると思うので
ミナサマはさくさく忘れちゃって構いませんw
時々は思い出してね?w

ドラクエのレベル上げと
なんちゃら畑仕事のおかげで
暇すぎ度があからさまなんですが
やばいくらい、いっぱいいっぱいの連休ですw

昨日も寝ちゃったしなー…orz
夜の集会行こう!まだ1時間ある。ちょっと横に…

は!
0:32

…orz

そんな調子です。
ファッションショーも、友達を探すぞ!と張り切って
ガンガン次の10人ボタンを押し捲って
ちっとも見つからなかったりして、飽きちゃったり(←)

それでも、知らない人にもお友達にも、出来る限り拍手しようと
努力したんだけども
寝てたらボタンも押せないしね~


もとから、かなりゆる~い性格なので
ゲームに無茶苦茶ハマってる!かのようでいて
気が向いたらあっちもこっちもやって
眠くなったら寝る。の繰り返しです。
人として最悪に見えます。いや、見えるだけじゃなくて、多分そうw


のらりくらりとしていて
気がついたら、最近見かけないなぁ~ってな事があっても
か、必ず復活しますよ!多分ね、多分。


さて、ステプ頑張らなくちゃー

アバター
2009/09/22 22:50
>くに太郎さん
ブヒっ!?ち、違うもじゃー!多分ねーっw
アバター
2009/09/22 14:16
他の遊びで忙しいって事かよーーー!!!www
アバター
2009/09/21 18:45
>さとしっくさん
いろいろやろうと思っても、全部いっぺんにはできぬもんですな~
っていうか
前から、姿があったりなかったりなんですが
ひっそりと影に隠れてやってきたんで
一応お断りしておかないと、毎日ログインしてるのに
姿見ないと思ったーなんて事言われたりしてますんでwww

一応いますよ?はっきりくっきり消えたりしないよーってだけなんっすー

>くに太郎さん
いや、いなくなるっていうか、いるんだけど

まぁ、それでいっかw(´ω`)ノシ

>鉄腕28号さん
無理はしてないっすよ~
あれこれやってると、疎かになる事もあるというだけでして…
中には、本当にお休みしないといられないリアルの状況がある人も増えているし
ステプのたびに、昨日はしなかったとか、何日ぶりとか言うのも
あれだなーなんて思って
あれってなんだ?w


休止報告っぽくなっちゃったかぁ。
それもまたありかなー?w
アバター
2009/09/21 15:48
ステプ御苦労さま…
そして ありがとう

でも…
無理しないでね
アバター
2009/09/21 12:04
そっか、しばらくいなくなるのか。
もし復活したらまたよろしくねー(´ω`)ノシ
アバター
2009/09/21 11:24
わたくしも、うっかり某所の畑とつぶやきに夢中な気がしたり、しなかったり…(どっち?)
でもアバでのチャットは、やっぱしニコのが楽しいしなーとか。
タウンイベントとかも、ちっと飽きただけで好きなんだしなーとか。
まあ、いまはあっちの方が目新しくて、少し気になってしまってるっぽいですw
復活された際には、またホームでおしゃべりしましょーね♪
アバター
2009/09/21 10:27
>くに太郎さん
ほんと、いつ起きてるんだか。いっつも寝ちゃってるんっすよ!24時間!(←)
アバター
2009/09/21 10:23
また寝てたのか!
アバター
2009/09/21 10:06
>ウランさん
こ、これでも一応お墓参りとか行っちゃったりしてっ
ご先祖様大事にしてるもじゃっ
し、信じて… orz
アバター
2009/09/21 09:40
ぐもなん…多忙すぎる( ゚∀゚)・∵



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.