Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


またまた当選!Σ(・ω・ノ)ノ!w


宝くじイベント 第2週 当選発表を見て

またまたビックリ!!

エッ(◎_◎;)マジで??


なっ。。。(°д°;;) ナント!






プレミアム当選の

『頭のせシンデレラ』(きせかえアイテム)

限定100名様に

またしても(第1週に引き続き)当選していました!!!


ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ


ゆこたん(^_^A;事務局に賄賂なんて渡していませんよ。


アバター
2016/09/21 20:17
私も山吹色のおかしかったんだけどなあ
きっと白雪姫も当たるのねー
神様って贔屓するのですね。(●´艸`)
アバター
2016/09/21 19:59
ナンシーさん ありがとうございます。

ニコタの神様かぁw(*´ェ`*)ゞ本当に居たらいいんですけど。

宝くじを回しに行くイベント広場は、毎回、毎回、場所を変えています。
満遍なく行っていますから、ナンシーさんも次回からは、あっちこっちで回してみられては?
アバター
2016/09/21 19:55
✞Rose✞さん

(^_^;)ええ そうなんですの。
頭のせシンデレラが当たったのは、ゆこたん自身と、サブ子ちゃんの二人なんです。
あれってニコタ全体で100名ってことですから、2/100 ってことだから 凄くないですか!!
アバター
2016/09/21 19:53
しずくさん (^_^;)そうなのよ~~

賄賂も、袖の下も、山吹色のお菓子も、差し上げていないんですがねぇ(*・〜・*)

ああ~~っ!! そうか!
Pショップで「映画村の山吹色のお菓子」を購入したんだったわ!
(,,・‘ノ。・´)コッソリあれを事務局に送り届けたのが効いたのかしらw
アバター
2016/09/21 17:50
わ~~羨ましいです!
やはりゆこたんさんにはニコタの神様がついているんですね~
私は中央イベしか回さないからクジ運悪いのかなあ?
明日から場所変えて回してみます!
アバター
2016/09/21 16:52
え?2つですかΣ(・ω・ノ)ノ!

強運なんですね^^凄すぎる( *´艸`)
アバター
2016/09/21 16:41
wwwわいろはしてないφ(..)メモメモwww
それにしても強運の持ち主ですね♡おめでとうございます
アバター
2016/09/21 16:34
ケイト☆さん

そうですよねー
サブたちも、同じように抽選 宝くじガラガラ回してますし
イベント会場の広場は、毎回変えていますけど
どこで回したものが当たったのかまでは覚えていませんねぇ。

ゆこたんはCコインは要らないので、
頭のせの きせかえアイテムだけは欲しいなぁ~(╹◡╹✿)って思っていたので
こんな嬉しいことが続いて・・・なんだか怖いくらいです。
アバター
2016/09/21 16:30
まいごさぁ~~~ん (;´◕ω◕.)ゞアセアセ

ここで強運を使い切っちゃったら、このあと
どうなっちゃうんでしょうと、なんだか怖いですよ~~

Σ(Д`|||ノ)ノ イヤアァァ・・・・ ・
アバター
2016/09/21 16:29
いいなあー
Cコイン千円しか当たってない。
どの広場がくじ運いいのかな?
アバター
2016/09/21 16:28
ピンクうさぎ♥さん

「やっぱり」って!ヽ(・ω・。ヽ)

前回の第1週目で 4アイテム中 3アイテム(頭のせと お部屋アイテムと 10,000コイン)
当選してしまい、今年中の運は使い切ったはずだったので
今回はまさか 当選は無いだろうと思っていました。
今回は、ゆこたん自身と、サブ子ちゃんまでもが 頭のせシンデレラが当選しました。
こんなことがあってもいいものでしょうか・・・( ;-(エ)-)ゞアセアセ
アバター
2016/09/21 16:24
✞Rose✞さん

(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)そうなんですよ。
もう・・・嬉しいを通り越して、怖いくらいです。:;(∩´﹏`∩);:

だってね・・・ぼそっ( A;∀;)実は・・・2つ当選したんです。

さっき 他のサブアバたちはどうだったんだろうと、確認してみましたら
サブ子ちゃんも、この同じ「頭のせシンデレラ」が当選していました!!
(@_@;)””Wで!!


アバター
2016/09/21 16:21
✞Rose✞さん

(;´д`)ゞもう・・・どうなっているんでしょうね。
第1週目で当選、しかも4アイテム中、3アイテムに当選したんですから
もう、2度目は無いものと諦めていましたら・・・
Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! どうなってるの~!?


アバター
2016/09/21 16:13
すごい強運ですね~!
羨ましいです。
アバター
2016/09/21 16:01
やっぱり当たってましたか~
さすが強運さんですね^^
おめでとうございます^^

私は今回10000Cコインでしたwww
アバター
2016/09/21 16:01
ちょっと怖いですよ^^;
アバター
2016/09/21 16:00
Σ(・ω・ノ)ノ!ゆこたんさん凄いですね~おめでとうございますw運分けてください( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.