Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


リマスター


今週のは欲しいアイテムが入ってた~~~~よかった。・゜・(/Д`)
スイートゴシックリボンの桃とエリーゼの桃が欲しくてまえにフリマであがいたけど全然だめだったのです(*ノェノ)

あれ?でもそういえばリボンは、赤と白は入荷してないのですね(*「・ω・)?
水色も、元祖品のほうが色が薄くて可愛い気がする。
ピクシーは・・なんだかツヤッツヤしてる?ww


でも細かいことは気にしないでおこう・・先週はほんとに悲しみしかなかったからちょっとほっ。。。( ¯―¯٥)笑
また持ってるのしか出なかったらどうしようかと思った;


SGはフリマで何度か入手してはまた出て行った(欲しいアイテムのために手放しちゃった)ものも何点かあったので買いなおせることができて嬉しいです!

2009年のメイドさん系は出なかったですね。残念~pq

前にキッチンメイドを頑張って手に入れて、でもそれも次に繋げるために手放しちゃったから、またフリマで頑張ろうと思います(>_<)

2011年のアイテムも可愛いのたくさんありますよね・・ホットコーヒー一度だけGetしたけどそれもさようなら~(*ノェ・。尸しちゃったので、また頑張らなくては!!

来年も〇周年記念でリマスターくるんでしょうか??

2008,2009年、2010年ときたから次は2011年???黒ねこみみとかも来ちゃうんだろうか(●´ω`q)?

去年のリマスターのプチ天使の羽はガチャ品だったみたいなので、ガチャアイテムでもリマスター化される可能性があるってことですよねΣ


でもとりあえず、今年はこれでリマスターおしまいなのですね。

入荷日がこんなにドキドキしたのは久しぶりでした~wこれでまたちょっと落ち着いてニコできそうですw



追記

リボン、色が増えてた!!!笑
最初4つしかなかったのにΣミスかな?w
そういえばイベントページも飛んだらなんか変になってるんですけど不具合かなぁ。:゜(;´∩`;)゜:。
ちょっと待ってたらこっちも修正されそうだから待っとこう。。笑

アバター
2016/09/22 21:31
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

爽やかだしかわいーよねー✨水色も欲しくなってきたーーーw
アバター
2016/09/22 20:53
きゃはははwww
水色いいねーー^^さわやかーーーー^^いえーーい^^
アバター
2016/09/22 20:48
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

やっほーー!(๑^ ^๑)/
うんうん♡いいよねー!ゆぅゆぅさんは水色コーデよくしてるよね♪イメージカラーになってる私の中で( *´艸`)w
水色の妖精さんかわいい♡゛
アバター
2016/09/22 20:46
やっほーー^^
リマスターいいよねーー^^嬉しいねーー^^
アバター
2016/09/21 22:50
▷◁相模さん▷◁

豪華ですよねー!!特にSG系嬉しかったです!
妖精系は、おっきなチューリップがなかったのでちょっとΣガーン(・ω・;|||
でも欲しいのたくさん出たので満足ですw先週の落ち込みが回復されましたww
Pコイン同じく。。。というかこないだ買っておいたウェブマネー、先週のリマスタが全然だったから余ってたのでその分チャージしました((
それでももうすでにだいぶ減りました(´゚△゚`)チーン。。。
でもリマスターは買い忘れるとあとでまたフリマで、て思ってもけっこう釣り上げられそうな予感がするので今のうちに惜しみなく買っておこうと思いますw買わなくてもあとで欲しくなったときに結局余計にアイテムつぎ込む羽目になりそうなので( ¯―¯٥)

相模さんは2011年登録なのですねー!!オオーw(*゚o゚*)w✨
私は2013年の11月末なので、まだまだ全然リマスター出てくれてOKです←
同じく、さいしょのころはまだここで長く続くかもわからなかったし、非課金でしばらくやってたので最初のころのアイテムは全然買ってませんでした><うさずきんガチャとかの頃です~。あとでフリマで白うさずきんを入手するのすごい苦労しましたorz
来年にもお互いに好みのが再販されることを期待しましょう!!
アバター
2016/09/21 22:43
▷◁りりかさん▷◁

(●`>Д<)ノこんばんわっ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 先週ダメで今週も・・・だったら、あやうくモチベ低下しすぎてインしなくなるかもしれなかったとこでした(
欲しいのが1つでもあったら!て思ってたのですが思った以上に今週はたくさん欲しかったのが入荷してて嬉しい限りです (*´∀`*)
りりかさんはどれが一番気に入ったんだろう♪リマスターは人気品たくさん出てるけど、たまに「あれっ なんでこれ?w」ていうアイテムもあります←
うさぎさんの耳似合いそう~!!絶対可愛い♥コーデ楽しみにしてますね*´ ³`)ノ
えんがわ、どうせならお月見に間に合って欲しかったですよ(。-д-)(-д-。)ネェーwこないだの入荷アイテムもそうだけど、けっこう時期バラバラですよね・・w

宝くじ全然だよね;; ほんとにあたるのかなww周りだれも当たってない・・( ¯―¯٥)
イベントやってる感じがしなくて、たまに忘れそうになりますΣ
アバター
2016/09/21 22:39
今週は先週より豪華ですよね~(^-^)
みーあさんも欲しいアイテムあって良かったです♪
私はあれこれ買ってしまったので、Pコインがピンチです^^;

もし来年リマスターがあって、それが2011年(1月登録ですw)だったとしても私は嬉しい派ですねー。
あんまり課金していなかったので、欲しいものが結構あったりします^^
アバター
2016/09/21 20:46
そういえば、このタイミングで
お月見のえんがわのリマスター背景出すのはひどいよね〜(*'0'*)
アバター
2016/09/21 20:42
みーあさん、こんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

リマスター欲しいアイテムいっぱい出て良かったですね♪
私は価値とかよく分からず…好みでどれにしようかまだ迷い中です〜
きっとどれも人気品?のリマスターなんでしょうね!
とりあえず、うさぎのカチューシャは買おうかな・・

宝くじイベントはやってるのかどうかも分からず何も当たる気配も無しだよ〜(๑´ω`๑)
当たる人数が少なすぎだよね…
アバター
2016/09/21 16:53
▷◁ぷっちー▷◁

(*´>д<)(>д<`*)ネー!今週は欲しいのいっぱいでたー!!
私も、単純に嬉しいのと、それ以上に持ってるのばっかでなかった安心感で変なテンションになってる(

増えてたよー!
白だけは持ってたんだけど、赤欲しかったから買えてよかったwε-(´∀`*)ホッ
ぷっちーはやっぱりピンク??ピンク似合いそう╰(*´︶`*)╯
アバター
2016/09/21 16:43
今週すごいよね!
欲しいのありすぎて困ってる!よ!!!(謎のテンション)

リボンの色、増えてたの??
ぷちも、赤とかないなーって思ってたんだよねw
見てこよーっと

アバター
2016/09/21 16:38
▷◁mikuさん▷◁

なんとか微人気品かきあつめて、5つ応募でSG1つだけGetして、それを他のSGとかキッチンメイドとかに替えたりしてたんだけど、やっぱ気に入ったアイテムを持ったまま他に欲しいのも入手するのってむずかしくて;;
お気に入りもどんどん投入してしまったから手持ちが減ったよ。・゜・(/Д`)欲しいもののためにはやむをえないということなのですねw

mikuさんちょうどいいの持ってたんだー!!いいな!笑
私の周りにもなにかないか探してみる(`ω´;≡;`ω´)100均とかで売ってるかな?ボールって><どこで買えばいいのかわかんないΣ
普段ぜんぜんスポーツしないのがばれちゃうwww
アバター
2016/09/21 16:34
お!ドールガールも!
SG転がしていたとはフリマ上級者ですね!
2009年メイドさん真っ先に出ると思っていたのに先送りになったね。
きぐるみ系も奥の手に取っておくんだw
来年もリマスター楽しみ(▰˘◡˘▰)

ボール無い時は私は化粧品のクリームで代用してたw
丁度蓋が丸いタイプだったのw
アバター
2016/09/21 16:32
ねー!!w
びっくりwwたまにこういうミスもあるんだね(艸*>3<*)∵プッ
アバター
2016/09/21 16:32
▷◁花凛さん▷◁

いまさっき見直したら修正されて色増えてたよー!!!
赤が欲しかったから嬉しい♪゛
迷うよね~~~>< もう今回は、先週課金準備してたのに全然買えなかったからその分買っちゃう!笑
アバター
2016/09/21 16:32
今見たら、色が増えてたー!w
アバター
2016/09/21 16:31
リボン、わたしが見た時も4つしかなかったよ?
あとで見てみよう^^
色が増えてたら、さらに迷っちゃう〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.