Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


こっちも不具合・・?お知らせブログ


運営さんのお知らせブログの、夜のタウンで~のタイトルのやつ。↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62810823


ここのページの「詳しくはこちら」のURLのとこ
http://www.nicotto.jp/event/september2016/8thparade.html
クリックしたらへんな画面が出ちゃって見られない~汗

いつもすぐ問い合わせでメール送ってるけど、送った方がいいのかなぁ??私だけなのかな。:゜(;´∩`;)゜:。

そのうち修正されるかなぁ。

アバター
2016/09/21 16:48
▷◁花凛さん▷◁

えーーーー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
じゃあ私だけなのか>< なんでだろ~~~;;
最初のページは見れるんだけど、詳しくはこちらのとこ飛ぼうとするとやっぱ変な画面出る;;

ちょっと運営さんに連絡してみる~><
アバター
2016/09/21 16:44
今ね、見てみたら見れたよ〜
なんでだろうね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.