Nicotto Town


B5コピー用紙


しょーばいろっく!

予約していたSHOW BY ROCK!! BEST Vol.2を受け取ってきました

ツタヤの特典の雫シークレットマインドクリアファイルが嬉しすぎて私がミューモンならURになってるレベルです
コリエンテちゃんが好きなのですが、基本URの絵柄はあまり好きじゃなかったり
特典絵、どうせ基本URの絵なんだろうなと思ってたらサマーシークレットだったときの喜び!
このUR持ってて思いいれあるし絵がめっちゃ好きなやつだー!デザインした人ありがとー!って全力で叫びたいです

今はCDの曲を聞いてます
ARCAREAFACT、あんまり好きなバンドじゃないんだけどなあ…なんて思ってたけどじっくり曲を聴くと結構いいかも?
あのバンドが水属性なのは超解せないですけどね!
あいつら見た目光属性で曲闇属性じゃん!って思います

こういうCDで30曲フルサイズ+ショートアニメDVD付属で4000円近くって結構お得な気がするのです
計80000円近くだけどいいの!
しょばろ曲大好きだから聴けるのが嬉しいの!

というわけで今夜はしょばろ曲聴きまくってテンション上げます(*´ω`*)

アバター
2016/09/22 09:07
>メテオライトさん
めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
店舗特典が付くと更にお得になった感じがしますよ!
CDの曲もDVDのアニメもほとんど好きだし、いい買い物したなって思います

昨日からこのコーデだったりします
髪型はハロウィンの時期に買ったもので、結構気に入ってるのです(*´ω`*)
アバター
2016/09/22 08:46
おはようございます
るーくさん嬉しそう笑
店舗特典はもらえるとうれしいですよね、
って僕はもらったことないんですけど(´・ω・`)

今日のコーデはハロウィンっぽいですね。素敵です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.