Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やっぱりダメみたい

久しぶりにDHCのプロティンダイエットのポタージュを食べてみました。食べてる時は美味しいと思っているのだけれど、食べ終わった後になんとな~く気持ちが悪くなってきてしまいます。ポタージュに限らず飲むタイプの物は特にダメみたいです。
身体が受け付けないということなんでしょうね。コーヒーを飲んだり生卵を食べたりした時も同じようなことになるので、ずっと口にしていません。それらも口にしたら相変わらずダメっぽそうですよね。おそらく、口にすることはないと思います。それにしても、何の成分だとかがダメなんだろう・・・?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.