Nicotto Town



リマスター第2弾☆



出ましたね☆

第1弾はお弁当ぐらいしか欲しいものがなかったので

第2弾に期待していましたが

今回は狙っていたものが登場して

どれを購入しようかめちゃ迷ってますw

とりあえずグランドホーリークロスの金を買って

あとはドールガールの色をどれにしようか悩んでます。

黒は以前持っていたので(今はありませんがw)

ピンクと水色と紫(というよりスミレ色って感じですね)の

どれかを購入予定ですが

なかなか決められそうにありません。

結局みんな買っちゃうのか、それとも絞るのか

うぅ~~ん、迷いますね。

もうちょっと考えてみよっと♪

アバター
2016/09/26 22:54
>カンナさん
久しぶり~~☆
リマスターでたよね。
9月の第3週と第4週に出たばかりだから
多分10月半ばあたりまでは大丈夫だと思うけど…たぶんね
欲しいものがいっぱいで困っちゃう。
ドルガどれにしようか迷い中ww
アバター
2016/09/26 21:32
リマスターアイテムまた出てるぅヾ(*´∀`*)ノ
やばい~ほしいのいっぱいww
振袖の翔りだっけ 欲しかったのでうれしい~
でもPコイン どうちよww
これは期間限定?9月いっぱいまでなのかな
今日インしてみてよかったw

とっくり 出てほしかったな~~・・・w
アバター
2016/09/21 22:16
>なつき猫さん
あらあら、もういっぱい購入されたんですね。
アトラス、とってもよくお似合いですね。
和風の背景とも不思議とよく合っていて素敵です。
今回出たのはフリマでも人気の品が多いので
思わずみんな欲しくなりますね。
私も結局グラホの白も買っちゃいましたw
ドルガはもう少し悩んでみます・・・
アバター
2016/09/21 20:45
こんばんは♪
表の伝言板にも書きましたが、こちらにも☆
アトラスとグランドホーリーを、3色ずつ買いました。
あとお月見のえんがわも買いました。
「欲しい物リスト」にも載らないくらい入手困難なアイテムが【R】で出て嬉しいです(´∞`*)
他にもゴシックの全身や小物類を買うと思うんですが、頭が麻痺して選べてないです。

ふむふむ。
なるほど。
全部買ってしまえ~(థ౪థ)ヒーッヒッヒッヒ
と言いたいところですが、たくさん悩んで下さいまし♪
グランドホーリークロス金、お似合いですよ(*・∀-)☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.