Nicotto Town


まいご活動中!


8周年パレード

画像

見てきました。
中央イベント広場の19:00の分は運営、またミスったようです。
5分前から待ってたのに待てど暮らせど来ませんでした。
15分後のショップ広場で待っていたら、ほかの方も
そう言っていました。
まえにも、あったような~?
デジャヴ?

で、ハロウィンじゃなくて、
この8周年の大きい山車だけのパレードでした。
音楽はハロウィンのと同じ(ーー;

(・_・;)?
あの、謎の教会広場のパレードはなんやってん?


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ニコタ、ひど~い!!
19:00の中央だけでなく
19:30教会広場
19:45第2イベント広場
もパレード来ませんでした~!
(●`・(エ)・´●)プンプンッ
どんだけ楽しみに待ってたか、、、_| ̄|○
1時間振り回されて、ショップ広場だけ…。
パラレルだから、見れた人もいるのでしょうか?


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

見れた人もいるんですね。
やっぱ、パラレルで当たり外れがあったのかな!?
私、運悪すぎ?

アバター
2016/09/21 22:44
みーこさん

こっちだけ見るとよくわからないと思います。
私はこれ、3回目でやっと見れたのですが、
「なんか、ショボイな…」と思ってたら、これ、半分なんです。
その後、次の中央で100%のパレードみて、「あっ!」と思いました。
アバター
2016/09/21 22:38
... わからん   |д゚)ジー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.