Nicotto Town


まいご活動中!


8周年パレード(今度は本物)タブン

画像

懲りずに中央に行ってきました。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
さっきのと、違うがな…。

さっきは山車だけだったよ~。
こびととか旗持ちいなかったよ~。

に~こ~た~

(ヽ´ω`)トホホ・・
しっかりしてくれ~!

こっちが本物です。
タブン…。

それにしても、教会広場での山車なし6周年パレードや
ショップ広場の山車だけパレードや
中央・教会・第2とパレード来なかったり…。
何度か、行ってみたけど、どうやら見える時と見えない時があったり、
見える人と、見えない人が居るようです。
音楽だけ聞こえる人もいるようです。
どうも、うまくいってませんね~。
楽しみにしてただけに、なんだか、、がっかり( ´•ω•` )



  ◆中央イベント広場

    【開始時刻】 19:00 / 20:00 / 21:00 / 22:00 / 23:00

  ◆ショップ広場

    【開始時刻】 19:15 / 20:15 / 21:15 / 22:15 / 23:15

  ◆教会広場

    【開始時刻】 19:30 / 20:30 / 21:30 / 22:30 / 23:30

  ◆第二イベント広場

    【開始時刻】 19:45 / 20:45 / 21:45 / 22:45 / 23:45

アバター
2016/09/22 22:24
aikoさん

懲りずに何度か行ってますが、見れたり見れなかったりです。
場所は教会が一番見やすくておすすめです。
アバター
2016/09/22 22:22
全部見れた人は【大当たり】または【大吉】とか!? ^^;
1回くらいは行ってみたいです。
アバター
2016/09/21 23:09
アミさん

こないだのナゾのパレードといい、調整がうまくいってないんでしょうか?
パラレルだし、難しいのかしら?
私は今日、6回行って2回しか見れず、それも一回は半分のパレード
だったんです。
いっこ下のブログ記事が最初に見た方です。
「ショボ…」と思ったら、半分しか表示されてなかったようです。
明日はきちんとみんなが見れるようにして欲しいです。
アバター
2016/09/21 23:04
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
周りの人の話では
音楽聞こえなかったとか
自分は見えなかったとかいろいろな人がいましたよね~(´~`;)
不思議だよね~
アバター
2016/09/21 22:41
みーこさん

こういうことだったのですよ…。(´。・д人)シクシク…
アバター
2016/09/21 22:39
↑あー!(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.