Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


姉妹で W当選しました♪

画像

タウンイベントの宝くじ 第2週の当選発表が

本日、午後3時に行われましたが

皆さんは、もう当選アイテムの確認はなさいましたか?

前回もそうでしたが、当選したとしても事務局からのお知らせは来ませんので

うっかりしてると、当たっているのに気が付かなかった!(@_@;)””

なんてことになっちゃうかも。

各自がイベントページの「宝くじ景品」から進み

第2週の当選発表ページで確認をしてください。

きせかえアイテムと、お部屋アイテムの倉庫を見るとか

コイン通帳を確認するのもいいのですが、これって結構面倒くさいっていうか

サブアバが何人もいると大変ですから、

一括でチェックできる「宝くじ景品」ページが便利で

見逃しがないと思います。

当たっている場合は、

赤い○で囲まれた(当選)というマーク
が付いていて

「あなたが引いた番号」の AかBかの組と数字が 赤文字になっているはずです。

この赤文字が、実にわかりにくいんですけどね~(^_^;)もうちょっと太字にして欲しいw



ゆこたんと、サブ子ちゃんの2人が、プレミアム当選の

「頭のせシンデレラ」が当選したので

そのW当選の記念に お庭でサブ子ちゃんと一緒に

記念撮影をしました。

アバター
2016/09/21 22:41
W当選おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
やはりゆこたんさんは何か持っている人ですね~
先ほどはタウンでお会い出来て楽しかったです。
あの後無事逢えました!
アバター
2016/09/21 21:39
幸達磨さん

そうなんですよ。
事務局からのお知らせは来ませんので、イベントページの「宝くじ景品」から進み
第2週の当選発表ページで各自確認をしてください。
もちろん、第1週目の結果もここでわかりますよ(*´ー`*)ノ
おひとりでしたら、きせかえと お部屋アイテム倉庫を見るか、Cコイン通帳を見ればいいですが
流れてしまっていると探すのが大変ですよね。

幸達磨さんも 当選されているかも!(*^-^*)ノ見てきてくださいねღ
アバター
2016/09/21 21:22
えぇぇぇぇ!!
お知らせ来ないんですか!?
今知りました。
ただちに確認してきます。
前の週も確認できるんでしょうか…。

何はともあれ、W当選おめでとうございます★
アバター
2016/09/21 21:09
美枝子さん

そうなんですけどねー(^_^;)
実は、前回の第1週目の当選発表がかなり色々と怪しかったんですよ。
というのは、当選発表時の午後3時過ぎに結果発表を見たときには
(当選)マークは付いていなかったので、『やっぱり、当たっていなかったかぁ・・・』(ノД`。)と
アイテム倉庫も、コイン通帳も、確認もしていなかったんです。
ところがお部屋改装をしようとアイテム倉庫の家具を探していたら
「あれっ?赤ずきんちゃんのフィギュア!?Σ(・ω・ノ)ノこんなのいつ買ったかしら?」ってw
知らないうちに届いていました。でも、これって、たしか・・・イベント配布品だったかな?
ううん、これは!宝くじイベントの「通常当選品」だわ!って。
そうかと思えば、お友達で 頭のせ赤ずきんと、さらに1000コインが2つ当選していた方がいて
その方は、「宝くじ景品」欄に当選マークが付いていなかったそうです。
そんなことが?(´・ω・`)?不思議に思ってゆこたんももう1度確認したら
前は付いていなかった当選マークが今度は3つ付いていたんです。
(前は絶対に1つもマークはありませんでした)
ところがしばらくするとこの当選マークがまた消えていて
Σ(・ω・ノ)ノ!ええーっ!あれは間違いでしたから特典やコインは返してください!って
言うんじゃないわよね!?と (;´Д`A ```焦りましたとも~~
そしたらまたまた当選マークが付いていて、前は無かったサブアバにも
1000コイン当選のマークが新しく付いていました。(。・´д`・。)エェ~今頃?って感じです。
事務局からは何のお知らせも、訂正、修正の連絡もなく うやむやにされてしまいましたので
やはり各自がきちんと確認しないといけないなぁと実感したところだったのです。
アバター
2016/09/21 20:30
ゆこたんさんニコタの神様に愛されてますね~
ん?
自分で確認ってアイテムになければ外れじゃ?
ダブル当選おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.