Nicotto Town



パレード

画像

今日から始まったパレード

気付いた時には、中央広場の22:00からには間に合わず
ショップ広場の22:15を見るために数分前に移動

でも、時間になっても来ない
「来た」って言ってる人もいるけど
同じように見えないっていう人もいた

22:30の教会広場で見ることにして
今度は10前に移動して待っていたら
音楽とともに来た♪

かわいかった

ちなみに、ここでも「まだ来ない?」って
言ってる人がいたから、見えてないようだった

なぜだろう

アバター
2016/09/24 09:58
おはよう~*´▽`*ノお天気になりませんね。どうしたのでしょう^^;
稲刈りも進みません!!!じぇじぇじぇ(‘jjj’)~今週は仕事休んでも意味がありませんでした^^

ニコタ!散歩中パレードの音楽なったけどヽ(。◠‿◠。)ノパレードありませんでした~???どうしてだ・・・
まだ見ていません。
では又・・・気温の温度差があるので風邪など引きませんように・・・良い週末を^ー^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.