Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リマスター 何も買うものが無い!(。ノω\。)


今日出た、8周年記念のリマスターアイテム!

どれも衝撃の物ばかりでした。

まさか!スイートゴシックが ここまで一気に出るとは

誰が予想し得たでしょうか!Σ(・ω・ノ)ノ!w

ドールガールが!

アトラスが!

グランドホーリークロスに アンティークランタン

森の妖精ピクシー ホタル草のランタン・・・

きっと皆さん、喉から手が出るほど欲しかったアイテム

ずっと高嶺の花だった憧れのアイテムだったに違いありません。

欲しかったアイテムが、すぐ手の届くところにあるのですから

(∩´∀`)∩ワーイ!と喜んだ方が多かったことでしょうね。


ですが・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。ううっ。。。


哀しい思いを抱いて見守った方も少なくはないと思います。

かく云う ゆこたんも その一人でした。

今日出たリマスターアイテム・・・

全種類、全色 マスターアイテムを所持済みです。

_| ̄|○ ))ガクッ

買うものが・・・欲しいものが・・・無いっ!!!

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ビエ~~ン



まぁね・・・ρ(-ε-。)イジイジ 散財しなくて済んだと言えば良いのでしょうけれど...。

何も欲しいものが無いというのも悲しいもので

悔しいから 1番マスターアイテムとの違いがはっきりしているかなと感じた

スイートゴシック(ドールガール)のピンクだけ購入しました。

ピクシーもそうでしたが今回のリマスターは、色の濃淡がはっきりしていて

立体感があって、スカートのプリーツや胸元のタックなどに影がある分

マスターアイテムよりも質感がアップしていて色も鮮やかに感じました。



皆さんは、何をお買い上げになられましたか?


アバター
2016/09/21 23:33
ナンシーさんも 大事なアイテムをフリマで手放してしまって
それから、また フリマで買い戻そうと何度も挑戦して、断られたんですね。
わかります~~( ;∀;)ゆこたんも 何度そういう経験をしたことか・・・。
欲しいアイテムを手に入れることも、もちろん大変ですが
一度手放したアイテムを、また取り戻すことの大変さは、みなさん身に染みて経験済みでしょう。
だから、ゆこたんはフリマで、1つしか無いアイテムは決して手放しません。
ダブリ品で交換するのみです。
あとで欲しくなって手に入れようとすると、購入時の価格の何倍も払うことになりますから
欲しいアイテムは出たときに買います。
最初は要らないと思ったけれど、あとで欲しくなったものだけフリマで手に入れてきました。
それだから、アイテム数が全然減らないんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2016/09/21 23:18
色の濃淡がはっきりしているのがリマスターなんですね。
私はこのドルガのピンクと紫はフルセットで購入していました。
でもフリマで紫のフルセットを手放してしまってその後取り返そうと何度かフリマに挑戦したのですが
そのたびに蹴られて悔しい思いをしたので今回のリマスターは嬉しい反面複雑な心境です(>_<)
アバター
2016/09/21 23:02
✞Rose✞さんは ドルガ 全色買いですか(*´艸`*)

やはり女性にとっては「ドールガール」は外せないアイテムの1つですよね。
「この色が欲しかったの~♪」とか
「あと ○○だけ揃えばセットにできるのに~」と言う方も多いと思います。

ゆこたんは全色、服はもちろんのこと、アクセサリのリボン ソックス パラソル ボンネットに至るまで
全部そろえてしまったので、もう目標とするものが殆ど無くなってきています。
なんだか悲しいです。

アバター
2016/09/21 22:55
ケイト☆さん

ウルウル(´;ω;`) 

何か1つくらい、買い忘れたものや 手放してしまったものはなかったかしら?と
アイテム倉庫を確認してみましたが・・・何もありませんでした。
良いのか、悪いのか・・・(ノД`。)ウルウル

そのうえ、あろうことか!今日のお昼過ぎ午後2時50分頃でした。
フリマに出品していたガーデン合成品に、「機械仕掛けの翼」3色(白 桃 青)での応募があって
ゆこたんは「機械仕掛けの翼」は4色とも所持済みではありましたが、まぁ・・・いいかぁ。と
成立させたばかりでした。
すると!その直後の3時に リマスターアイテムに機械仕掛けの翼が出ているではありませんか!!
Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
こっちの方がショックでしたね(;´д`)ゞアハハ
アバター
2016/09/21 22:47
ドルガ全色、買いましたよ^^;ピンク以外ですけど。全部所持のゆこたんさん羨ましいです^^

アバター
2016/09/21 22:45
やっぱりーゆこたんは全色お持ちですもんね。
私もせいぜい2つくらいだけど買いました。
ピクシー買ってなかったしスイゴシのピンクも手放した。
もっと古い持ってないものがほしいよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.