Nicotto Town



こまってます


パソコン

とても調子悪い~~

訪問できません

ごめんなさい><

アバター
2022/11/15 14:59
体調悪いのえらく長い事かかってるね><
どないしたん?
心配やわ
アバター
2016/10/05 23:15
サークルの写真UPしたよ~
PC直ったら見てね~^^
アバター
2016/09/24 22:19
周平さん、こんばんは。
PCが使えないとご不自由ですね。
ニコは兎も角、お仕事面で支障をきたすし・・
来月中旬まで凌げますか?
ずっと待っているので元気に戻ってきてね。
周平さんの応援コメントがないと私息切れしちゃうから^^;
アバター
2016/09/24 21:49
皆様、

新型入れ替えは10月中旬の予定です。

それまではinできそうもありません。ごめんなさい。

復旧した際は、お伺いします。

しばらく、休業??状態です。

皆様が健やかなニコタの日々を過ごせますように~~
アバター
2016/09/22 19:29
こんばんは~
おひさです^^
ビスタはもう寿命でしょう~
早めに買い換えたほうがいいですよ。
7の中古あたりが手に入れやすいかな?
アバター
2016/09/22 15:42
皆さん、どうもありがとう。

依然、復旧できません。

ビスタも寿命のようで、全面的に取り替えるか、外付けハードディスクで急場をしのぐか思案中です。

かろうじてメール送受信はできるのですが、
多くの機能が停止中。

お仕事もだましだましで、能率が悪いままです;^^:

早く能天気なコメントを書き書きしに、皆様の島まで伺いたいと思います~~
アバター
2016/09/22 09:00
訪問気にしないでください^^

私のPCは音が出ません(´・ω・`;)
アバター
2016/09/22 00:27
早く直るといいですね。
アバター
2016/09/21 23:43
あらら
僕も先日、故障して大変でしたよ。
早く直ることを祈ってますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.