Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


友達を整理します(._.)

友達整理ってあまり好きじゃないんだけど、
削除するよ!っていうより、あらためて友達一覧見直して、誰が放置で誰が絡んでくれてるのか正確に把握しようかなって…


復帰して初めてこんなに濃い絡みしてるからだんだん分からなくなってきて、まず巡回を誰にすればいいのか分かってません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

放置でも、あーこやつかーwwwwwういういって感じの人は残す予定です(ぁ
てか、なんでか放置してたやつら同じタイミングで戻ってきてるのな。フシギ。
そしてちょくちょく無言で訪れてくれてるのな。嬉しさテンションMAXで突撃するぞアアン( ゚Д゚)

非公開でブログに名前と島番号記録した記事つくってメモしておこうかなって思うんだけど

そんなんやめてやー!って人は一言コメントください('_')
できるだけ自力で覚えておくよう努力します←

消して!って人もコメントください。
泣く泣く友達解除してお気に入りにぶっこんでおきます。あっまって拒否だけはやめて!あっあっアッー。゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2016/09/25 08:22
おはようございます。
本日はありがとうございました。
双子三つ子楽しかったです^^
ではまたの機会を楽しみに(計画練ります
アバター
2016/09/24 21:08
こんばんは。
かわいさや綺麗さは後から加工ができるますが
見た目と精神年齢の若々しさにはかえられないものが
ありますからね。
もちろん永遠の年齢不詳ですよ。

あれ?私、弟いそうな感じしませんかw
ふたつ下の弟がいます。
仲は良くないです^^
アバター
2016/09/24 17:43
返事忘れてたー!ごめんね!!

リマスターな、持ってる人は泣いてるねぇw
そしてPコイン頑張って100にしたよ!ひえいあ!!

それな運営にメールとかだるい()

大丈夫だよ!
いい交換者様にあえるといーね!
アバター
2016/09/24 10:11
面と向かって消してって言う人がいたらすごいw
自分の友達も、もう放置が多い・・・(´・ω・`)
アバター
2016/09/22 22:37
こんばんは〜
まぁ、姫 いつまでも若々しいと言われるのは
最上級の褒め言葉ですよ。
私もリアでは年齢不詳だとよく言われますし、
自覚してます。(弟の妹に見られるようです。大歓迎!

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2016/09/22 10:44
うへへww
え、そうなん?
チアってちっちゃい子がやるイメージだった〜
ワタシ159㎝。

だよね!
何を今購入しておいたら将来化けるかな?とか考えてた笑
チェロケ…はリマスターで出なかった分価値上がる気もするなあ〜
今出品したら結構良い応募来そうw
アバター
2016/09/22 00:01
こんばんわ!

サークル活動大変なようなら解除しておいていいからね。

またいつでも戻ればいいし。


アバター
2016/09/21 23:58
そういえば結華さん、お友達になってくれないなぁ。
アバター
2016/09/21 23:54
消!さないで!!
アバター
2016/09/21 23:53
なんでなんやあああやめっやめt
双子コーデはスイートゴシックにする?(*´ω`*)
アバター
2016/09/21 23:47
Σ(゚д゚lll)ガーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.