Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ねこ天使 パーラーメイド(ミルリトン)

悔しいから(;_;)リマスター出てない物でコーデ

もらったステキコーデ♪:32

昨日はリマスターアイテムが一気に登場して
タウンに出たら、みなさん 早速そのリマスターアイテムを着用していて
女の子のほとんどが、ピクシーやドールガール着ていたような・・・(^_^;)
なんだか、ちょっとだけ悔しかったのでw
まだリマスターが出ていない人気のアイテムだけでコーデしてみました。(*´艸`*)

悔しいから(;_;)リマスター出ていない物でコーデ

ねこみみ

フェイスペイント(スター)

ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)


天使の羽

パーラーメイド(ミルリトン)

チョコケーキ

ねこのずっく

ハッピーウエディング


最後の砦となるかもしれない これらのアイテムも

近い将来、リマスターとなって再登場する日も

そう遠くはないのかも・・・


アバター
2016/09/22 10:01
mint15さん

ですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆこたんも、1番最初にリマスターが出たときには、ゴシックコーデのリーベやクロスなど
すごく嬉しくて、飛びついて買いましたもん(*´ェ`*)ゞ 
トナカイきぐや こうもりカチュとか もう半ば諦めてた夢のアイテムが
こんなにお安く手に入るだなんて思ってもいませんでしたから。
リマスターが嬉しい人がいれば、悲しい人もいますから・・・複雑な心境ですね。

まだ ねこみみ(白)や もみじ かぼちゃ帽 天使の羽 なども出ていませんが
そう、遠くは無いように思えてなりません。
アバター
2016/09/22 09:47
こんにちは。
そういえば、今回は、このアイテム達より後から出たアイテムが多かったですね^^;
私も何点か持ってるアイテムがリマスターで出ましたが、何故かそれ程悔しくない・・
でも今のゆこたんさんのコーデアイテムが出されたら微妙な気分かもです(;'∀')
でもでも、前回の‘クロスや‘リーベでは とっても嬉しかったです^^
アバター
2016/09/22 08:26
ケイト☆さん
おはようございます。

そうなんですよねー(^_^;)
“リマスターで 出てほしいもの”、それと
“リマスターで 出てほしくないもの” とが一致するから
複雑なんですよね(;´д`)ゞ
アバター
2016/09/22 08:14
その耳とチョコケがリマスターでほしい私です(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.