Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1152)類似

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「bono、なんだかすごく頭が良さそうになったね」
「Toshi、失礼だよ!
 bonoは知恵の和グマだから賢いんだ」
(鼻の穴を膨らまし胸を張るbono)
「知恵度がアップしたのかな?」
「本当! 嬉しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「そうか!
 そのメガネか!」
「かっこいいだろ~~~~
 司書のメガネでとっても高いんだよ。
 月子さんからのプレゼントなんだ。
 bonoは感激だね」
(ニコニコ顔のbono)
「なんか前に見たような気もするんだけど」
(考え込むToshi)

「そう思って調べてみたら・・・・・
 『レトロ丸メガネ/2009/06』と  似てるんだ」
「ずいぶん古いアイテムだね」
「そうなんだ、
 なかなか味のあるアイテムだから
 リマスタ~したのかも」
「なるほど・・・・・
 ニコもなかなか考えてるんだね」
「そうなんだけど・・・・・
 bonoはリマスタ~に疑問を感じてるんだ」
「解るね。
 私も同感なんだ」

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
不思議図書館の助手の白い鳥さん
   司書のストール
   司書の帽子
   司書のメガネ
   時めぐりの詩集
   静かな閲覧室
   追憶の便せん
   ボタニカルフレーム


アバター
2016/09/23 13:22
アバター
2016/09/23 11:30
レトロ丸めがねは黒、今回のは茶色で光の入れ方が違うって感じですかね・・
持ってるアイテムなのですがあんまりつけたことないです^^;
今回のほうがあわせやすいかもしれませんw
アバター
2016/09/23 05:02
クマった!
大雨警報がまた発令されたんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/23 04:31
おこんばんは☆

眼鏡もお似合いです(^^*)

リマスター…当時買われた方は残念でしょうけれど、
あとから始めた私にはありがたいシステムなのです(x_x)
アバター
2016/09/23 02:55
わ!ちっちゃめメガネって可愛いね(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/09/23 01:30
眼鏡、なかなかお似合いです。
以前にもおなじようなデザインのアイテムがあったのですね?
知りませんでした。
リマスターなのかな???
アバター
2016/09/23 00:34
いっ いつのまに。。
PCの インストラクターの資格を取ったのだぁ~?

ぼのちん さすがだのぉ? ( ..)φカキカキ 資格ありとw
アバター
2016/09/23 00:02
リマスター出るならもっと早く出して欲しかったです。

そしたらフリマの不当な吊り上げもなかったでしょうしね。
今さらの感じがして残念です。
アバター
2016/09/22 23:37
司書のメガネ (^0_0^) いいですよね~(^^♪
bonoさんはなんでもお似合いですよ。
今日は知的ですね
アバター
2016/09/22 23:19
こんばんわ。
今日は司書さんですね(^^♪
うちの図書館の別館にはかわいい司書さんがいて、
旦那と子供がいなかったら口説いてたんだけど・・・w
それはいいとして、今日は雨の中撮影会でした。
天気予報は昼から雨って言ってたのに、ふたを開けたら朝から降り続き。
特に私は風とも強い第一波で行ったから散々でした・・・。
こんなだったらもう1500円払って風雨の弱まった時の第三波に再チャレンジ
すればよかったと悔やんでます・・・orz
アバター
2016/09/22 23:04
お赤飯はもち米で美味しいですよね^^
母の作った赤飯食べたいな~
アバター
2016/09/22 22:41
持っているリマスター(弁当)を試しに買おうとしたら「持っている品です」のようなメッセージが出ず。。
リマスターは前の物とは別物だよ!という事でしょうか。

私も鼻眼鏡気に入りです☆オソロイですね(*^。^*)
アバター
2016/09/22 22:23
うんうん、bonoちゃんが知的で、学者さんみたい(^^)v
今月は、リマスターアイテムがたくさん出たね。
あんまり出過ぎちゃうのもね~(^-^;
アバター
2016/09/22 22:20
お、bonoちゃん 今日は知的だねぇ なるほど鼻メガネのせいか
とても似合ってるよ(´∀`)
アバター
2016/09/22 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
リマスターで新規の人や持っていない方は買いあさってたりもしそうかも◎◎
けど真面目に段階も踏んで高いP出して手に入れて来たウチにとっては酷い仕打ちでしかないかも><
アバター
2016/09/22 21:50
( э_э)ミ┌〇-〇眼鏡貴熊コーデいいですね^^
アバター
2016/09/22 21:45
眼鏡もリマスターアイテムなんだね~(。→‿◕。)☆
そう言えばニャン様のしてる眼鏡と似てるかも✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/09/22 21:38
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん眼鏡姿もナイスですよ。
かっこいい~~~
アバター
2016/09/22 20:00
メガネをかけると秀才タイプに見えますね。

リマスターは喜ぶ人もいるかもしれないけど
私も ちょっと疑問に感じますね。(^_^;)

アバター
2016/09/22 19:52
こんばんは!
メガネ似合ってます!!
リマスターかぁ・・・
どーなんでしょうね・・・
気になりますね!
アバター
2016/09/22 19:26
リマスター、じっくり検討します^^
アバター
2016/09/22 19:20
今日は1日雨だったんだ。
明日も雨らしんだ。

クマっちゃうな〜〜〜
bonoは美味しいお赤飯で満腹なんだ♡
アバター
2016/09/22 17:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーー知恵の和グマさんなのですね
メガネ可愛いです
いいもの もらえてよかったね(^_-)-☆
アバター
2016/09/22 17:52
今日のbonoちゃんは知的ですね♪
コメントに書いてあった「知恵の和グマ」がツボですwwカワイイ~( *´艸`)
アバター
2016/09/22 17:43
レトロ丸メガネコーデ決まってます^^
アバター
2016/09/22 15:53
わあ

チテキデステキー 
アバター
2016/09/22 14:47
今日はいつにも増して知的なbonoちゃん、って感じ!^^
パソコンと本で何を勉強してるのかな♪

今日の雨はすごいね><
こんな日はリラックマが一番かも^^
アバター
2016/09/22 13:39
おお!プレゼントおめでとう♪司書の眼鏡は知的でステキだよね〜*^^*
とってもよく似合ってるよ!!!
リマスターはフリマで一生懸命GETした人の事を思うと複雑だねぇ…><;
アバター
2016/09/22 13:02
雨は小降りになったけど
大雨警報は解除されないんだ・・・
クマったな!

今日はなんだか人が少ないな・・・・
アバター
2016/09/22 12:54
知的に見られたいときはメガネですね!
でも、おばあちゃんの丸メガネって感じが
しないでもないかも・・・^^;
アバター
2016/09/22 11:45
こんにちは♪訪問感謝です^^
司書のメガネで知的な雰囲気ですね^^b
ナポリタンは、真琴も大好きなパスタなんですが、意外と味付けが難しいのです^^;
今回のリマスターは、フリマでゲットできなかった物ばかりなんですけど、
だからといって、全部買えないw一度に大量に出さないで~~って感じです^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/22 09:42
大雨警報が出たんだ・・・・ 
雨の日はなんだか眠たくてbonoはクマってるんだ・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/22 09:35
リマスターこの前フリマで交換してもらった
ランプだ~と、
にゃんはびっくりでした、
眼鏡にお鼻可愛いです。
アバター
2016/09/22 09:27
メガネ似合ってね〜d(ⓛωⓛ*)
アバター
2016/09/22 08:58
いくら8周年だからといって、リマスターが多すぎますね。
まあ、クリエイティブな仕事は大変だからねえ。
アバター
2016/09/22 08:57
とっても可愛いですね(*^-^)
さすが素敵コーデさんです♪
アバター
2016/09/22 08:13
ニコは人気品の類似アイテム多いですね(○´艸`)
ワザと似せているのか
またまたなのかわかりませんが
小さいメガネ可愛いですね♪(▭-▭)✧
アバター
2016/09/22 08:11
ぼのさん、めばちこ?おだいじに^^ www
アバター
2016/09/22 07:29
おはようございます♪
リマスターでは無くても似てるアイテムってありますよね^^;

メガネのbonoさんも素敵です♡
アバター
2016/09/22 07:27
メガネ、とっても知的。
お似合いだよ~!!!
アバター
2016/09/22 07:07
司書さんのメガネ可愛いよね
私も、気に入っています
ずっと、ほしかった方からすると、リマスターアイテムは
うれしいけど、かなり苦労してフリマで手に入れた人は
複雑かもねε(。´・ェ・`。)з
アバター
2016/09/22 06:27
わあ~
そのメガネ、とっても知的な感じね☆
司書にぴったりのアイテムで、bonoさまが知恵の和グマだってよく判る!
よくお似合いよ(*^-^)

りマスターは、持っている物も多いし、
持っていない物は、もともと欲しくなかったしww
新しい人には便利なのかな?

bonoさま、新しいアイテムが出ると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.