Nicotto Town


黒沢 大和


待望のアトラス

アトラスきたーーっwww

もらったステキコーデ♪:11

アトラスきたーーっ

って、昨日から何度叫んだことやらwww
それに グラホとアンティークランタン。
他はなんとなくどうでもいいけど
この3つは かなりうれしい。

確かにグラホは 以前のものよりぴかぴかしてるかな。
いいよ 別にww
持ってる人にはショックだったろうけど
持ってない人には ありがたい話。
これでアトラス集会とかできるな!

アバター
2016/10/15 00:47
うんうん^^アトラスいいよ゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)
アバター
2016/10/01 11:16
うんうん アトラス集会OKぉ
って もう終わってしまったけどね
参加ありがとうございました<(_ _)>

Rは殆ど持ってるけどさほどのショックではないのぉ
多分上の弾を狙ってないからだと思うわ^^
帰宅してからアイテムゲットするのにSG出してたもん^^;;

そそ 黒テンガどぅ
余分に一個あるじょ♪

アバター
2016/09/24 17:06
大和くん~~~~アトラスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ね~~~
嬉しいよねーー❤ 。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

σ(ゝ‿∂*)メーは白だけだったから~
黒も買っとくか(ღ◔‿◔ )ん?www

またトドラスやろう( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2016/09/22 22:36
その高いネックは好きなので おいらもアトラスは欲しいな!
しかしお高いので1着だろう。。。グレーがいいかなぁ~~

アンティークランタンは華奢なアイアンラインがいいのだろうか?
素敵だとは思うけど そこまで人気なのは今一つ。。。
でも ゴシックには一番合うのかもね?
グラホは似たやつ前に出たからいいやw

男子は特にフリマが活発でないから 欲しいものが手に入らないかも~~
持ってないものは嬉しいリマスター やっぱ複雑だわなwww
アバター
2016/09/22 13:05
大和くんは白買ったんだー!
ってもしかするとオトナ買いもあるかw
髪とパンツの色が近くてオシャレさん(^^♪

自分もグラホ&アトラスは買っておくかーと思うんだけど
何色買うかまだ決められない~
クロスはゴールドかな。そーすっとアトラスは黒かな~

ふと思ったんだけど、リマスターで出てないアイテムがますます高騰することにはならないのかね?
ガチャアイテムの人気ものとかあったらそういうのがすごいことになるような気がしてる今。
アイテムの価値とかにはほんと疎いんでよくわからんけども。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.