Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白いオオカミさんなら 怖くないよ


これまで、オオカミのアイテムには、一般的に

White Gray

Brown

■Black

この3色が使われることが多かったのですが

中には、「オオカミみみヘア」などは

Yellowや Red など 全6色あるものもあります。

最近出たばかりの、「絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん)」

2016年9月限定などは、さらに

Orange Purple Pink Greenまで登場して

全9色の展開となりました。

どんだけ色違い出すのよ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。と言いたくなります。

まあね、(;´д`)ゞ全色購入しようと思うからいけない訳でww

気に入った色が自由に選べるようになったと、

選択肢の幅が広まった、と考えた方がいいのかもしれませんね。


と、いうことで・・・

“赤ずきんちゃんは 赤色のずきんでなければいけない”という

固定概念にとらわれずに、何色だっていいじゃない!( ̄^ ̄)と

結局・・・赤ずきんちゃんコーデも 全色購入してしまうという

全く自制心のかけらもない ゆこたんなのでありました。

(●´ω`●)ゞエヘヘ


( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ {リマスター買わなかったんだし、これくらい、いいよね?
(誰に言ってるんだかw)

アバター
2016/09/22 23:18
ケイト☆さん

ゆこたんは、「ハロウィンずきんちゃん」は赤 青 黒の全色所持ですが
それとこれとは別ものなのでw(*´艸`*)

いえいえ 今回出た「絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん)」や
「赤ずきんヘア」は、気に入った色だけ 各2色ずつ購入です。
(^_^;)9色も買いませんよ~

あ・・・でも気に入ったヘアスタイルは全色(9色)とか買ってるわw(●´ω`●)ゞ
グレイスウィッチーズ 9色
かすみヘア 8色
カントリーガールツイン 7色 
ニコプリンセスヘア 7色
和髪(芙蓉)7色
他にもまだまだありますけど。(;´◕ω◕.)ゞアセ
アバター
2016/09/22 23:06
美枝子さんは、リマスターアイテム 2着購入されたんですね。

ゆこたんはドールガールのピンク1着だけ、でしたので
余った分で赤ずきんちゃん ピンクセット一式を購入しました。
アバター
2016/09/22 21:48
自制心…
古い青ずきんがあったので赤ずきんは買いませんでした(●´艸`)
おおかみも全色いったの?さすがですねー
アバター
2016/09/22 20:39
リマスター2着買っちゃったので
赤ずきん諦めました(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.