Nicotto Town



おはらいおはらい

二〇世紀末から こっち
みうちの病気とか事故とかお葬式おあつづくと
無敵のおっかさまが くりかえしくどく。
ご本人は 高倉健さんと同じ病気で、かれこれ15年。
負けず嫌いなので、不幸もいちばんになりたいらしい。
通算(各20回)4回目の放射線治療終了。
だいぶおつかれのご様子なり。
ほかの家族も死んじゃったり、老いちゃってるし
生きていくのも、なかなか往生しまっせ
しみじみ
いいことって あたりまえになっちゃうからね
カウントしなかったりするのよね
ちゃんとしやわせを かみしめよう
そうそう
実家に塩ふってくるかな
おはらいおはらい

アバター
2016/09/23 10:09
おはようございます♪

> いいことってカウントしなかったりする。
うんうん、本当にそうですねぇ。
カウントの対象となるためのハードルがすごく高いんですよね^^;
一日怪我もせず無事に過ごせた、くらいではだめで、
年末の商店街の福引でハワイ旅行が当たった、くらいの
インパクトがないとカウントされないんですよねぇ^^

そうそう、お祓いって平穏無事な暮らしへの日々の感謝と
セットでないと効き目もイマイチかなーと思います。

アバター
2016/09/23 00:12
私も2年前入退院を繰り返したときはお祓い必要なんじゃないかと真剣に悩みました^^;
喉元過ぎればなんとやら…でも、機会あればと考えています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.