Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


コンサート


こないだ9/11にBuck-Tickのコンサートが横浜アリーナであったんですよ


わたし行ってないんですけど…

もう今年の1月からめちゃめちゃ行きたかったんですけど

一人で行くのはなぁ・・・・・・・・って思ってて(友達は誰もバクチク知らない…)

超好きなんですよ?バクチクは

でもコンサートとか行ったことないし、て感じで諦めてたんですよ~~

でもやっぱコンサートの記事とかみるともう本当に大後悔って感じで

行けばよかった~~~~~~涙涙

って感じなので次回コンサートがあったら絶対行く!!

一人で!!





ちなみに来週の日曜日稲川淳二の怪談ききに行きます(笑)

アバター
2016/11/14 20:25
まぁネットだから仮名だとおもうけどw
アバター
2016/11/14 19:55
ありがとう!
なんかネットで、ある親が、子どもに国際的な名前ということで
真伊毛流(マイケル)ってつけたんだけど。。。
外人にマイケルって名前多いでしょ?ってきいたら。。。
マイケルしりませんねぇ。。。って言われて落ち込んだっていう話を読んだので
気になってたのwwwwww

ドナルドは前にきいたのおぼえてるよ〜w

だからなんとなく。。。トランプさんも。。。だーのぅ・とらんぷちゃうの?っておもってたw
アバター
2016/09/22 21:23
おとんかおかんのほうが。。。つきあってくれそうw
アバター
2016/09/22 20:40
おーいけるといいねw
BUCK-TICK行ってくれる友達おるんやろか?w
アバター
2016/09/22 20:31
いやいや。。。ムーミン世代で知ってたら。。。
ロックオタクやろw
アバター
2016/09/22 19:47
BUCK-TICKなんかよくしってるねw
アバター
2016/09/22 18:53
ざまぁw
アバター
2016/09/22 11:24
私もバクチクなんて言葉初めて!
、稲川淳二なら知ってるよ、こちらには全く来ないようですねェ、残念ながら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.