Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


リマスターアイテム


自分が持っているものが出ると


凹ものですね

でもでも 

入手困難なものばかりだから

通常?価格で買えて嬉しい♪

欲を言えば ボンネットとかとんがり帽・おっきなチューリップetc

小物がも少し出ると。。。。

さて後は何を買おうかなぁ

今買わなくても 販売終了までに だいぶ買い漁ってしまいそうw

コーデが意外に難しい 髪型がしっくりこない???

アバター
2016/10/30 19:35
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

リマスターアイテム、保留(ステキボタン)してたのが終了のお知らせで10件くらい。。。そんなにPコインない(๑ᐤ⌓ᐤ๑) 笑
月の魚さんはピクシーとランタン悩んでるのですね!
多色展開なのですごい困りますよね~。・゜・(/Д`)リマスタ出ると、元祖の方の価値が下がっちゃうから手放す人も多いのかな。私も欲しかったアイテムに元祖品5つ詰め込んで成立してもらいました✿

ちょっと風邪こじらせ中でニコもスローペースになってます(。>﹏<。)
月の魚さんも、体調にはお気をつけくださいね(。◡‿◡。)
きょうも1日お疲れ様でした☆*
アバター
2016/10/22 20:15
こんばんは。ご無沙汰してます。

昨年夏頃PCが壊れてて、3月に買い替えるまでブランクが開き
昨年はケガが続き、春からは体調が悪い思ったら病気再発。
仕事も9月で終わったので、ひたすら自宅療養の日々。
う~ん。

再発。微妙ですよね。
フリマで必死でゲットしたのになぁ。
まだGetできていないアイテムもちょっとあったけど
最近は課金してないので、迷ったけどやめちゃった。
どうせ再発するなら、もう少し早くして欲しかった。
過去の希少アイテムが高騰しすぎる前に。
アバター
2016/10/14 22:41
*みーあ* さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 
たいていレアカラーって一つは簡単にメガるんだけど その次がなかなかに 
ニコッとの戦略としか思えないw 

行ってきました♪
そうそうたぶんその 石山 です セタガワ沿いだったし
その 瀬田なんだろうなと 思われます
(因みに)セタガワは下流になると呼び方が 宇治川になるそう

紫式部が源氏物語を書いた場所 だとか 
33年に一度のご本尊御開帳の年だそうで 階段が多く敷地も広く
最初の階段が少々きつく
ちょっとへこたれそうでしたが 木々も多く素敵なところでした♪
たまたま オプションで付けたバスツアーのコース目的地だったのですが 当りでした(✿´ ᐁ ` )

一人旅 初めてだったので 気楽というより ちょっと心細いが勝ちましたw
友達とわいわいも楽しいなって 
気分でぶらぶらできるくらい いろんなところをひとりで旅できたらいいなぁ
行きたいところとかリサーチしとかないとなかなかうまくいかないなと

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
今度行った時は たんまり買ってくるw
欲しいものが売ってる場所も細かく調べとかないと 売り場うろうろしちゃうので
あと おいしい お弁当もリサーチしとかないと と 切に思ったのでしたw
スマホで調べれば その場でわかったのに なぜか 思い浮かばなかった 自分が。。。
今回は割と結構 突然の思い付きで 軍資金がちょっと寂しかったのも敗因
コツコツためておかないと( 艸`*)ププッ

*みーあ* さん よく 旅行に行っているイメージ 
また良いところとかあったら 教えてくださいな♪
アバター
2016/10/14 22:08
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
おばけかぼちゃ、レアカラーのメガおめでとうございます(*゚∇゚ノノ" パチパチ✨

ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ!!さっそく京都行ってこられたのですねo(*>▽<*)o
石山寺!!!!!私いつも行ってる滋賀の地域が瀬田なんですけど、電車のとなりの駅が石山って言うんですー!もしかしたらそのへんにあるのかなドキ(✱°⌂°✱)ドキ
7連休だったらどこへでも行けそうです(*ノェノ)✨
ひとりたび、気楽でいいですよね~!うちの兄もよくひとりで行ってます。気も遣わないし、決めずに行って気分でプラプラめぐるそうです(*´꒳`*)

紅葉の時期にいくのもいいですね~(*‐ω‐*)私も今年はどこの紅葉見に行こうかなぁ☆
何年か前に広島の宮島いこうとして、そのシーズンはすでに1年前から予約がいっぱいらしく。。断念して冬になりました。笑
四国なので、小豆島が近くて2回ほど行きました!!*
紅葉って、ちょっとの間だけだから休みが合わないとすぐ見ごろ終わっちゃうからなかなか難しいですw

次いったらお土産たんまり買って帰らないとですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
旅行行くと交通費もだけど、お土産代がけっこうかかっちゃいますね|ョ>з<o)プッ

電気毛布つけると、ちょっと目を離したすきに猫が乗っかってます。笑
アバター
2016/09/26 21:26
実雨 さん

コメント感謝☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  そうなのですよね 凹ってなる

そうか 全色はカタリーナくらいかな
なるほど そうですよね 
小物欲しくなりますよね
念願の カタリーナのpink 買ったはいいものの コーデが難しい

お友達が ドルガのケープとか リマスター販売直後から 
出品が増えてるって 教えてくれました。
出品者さんも少商売?上手 やっぱり揃えたくなっちゃいますよね

運営さんは何故 こんな中途半端?なことしたのでしょう???
アバター
2016/09/25 23:31
↑自分も同じ気持ちです…ドルガは結構高額だったなぁと…。
ただ小物がセットではないのがちょっとどうしようかなと思うものもあったりします。
出来れば色々欲しいなとは思いますがさすがに全色は無理かなと。
また全身服だけの物は購入すると過去の靴とか探してしまいそうで購入をどうしようか考えています。
アバター
2016/09/25 21:48
Яiu さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ですよね♪ おっきなチューリップ 
もう出る可能性はないかな。。。

Яiuさんの ピクシーコーデ 楽しみ♪
私は白も欲しいなぁと 思案中

あぁ ハロウィン グッズも来ますね
来月は黒ガチャ月だし

ドルガとカタリーナは全色揃えちゃいそう 
小物もちょこちょこ全色買いそうな自分に 壊れてないブレーキを付けたいですw。
アバター
2016/09/25 20:56
あ~、おっきなチューリップ、イイですね~。
欲しかったなぁ。と私も思いました。
ピクシーは緑可愛いデスよね(*´∇`*)
私も購入しましたよ^^

全色揃えたいのですがそれは痛すぎるので、ハロウィンまであと我慢ですw
アバター
2016/09/25 18:54
みいな さん

コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
欲しいものいっぱいです 
結構今週のアイテムだけでつぎ込みました。。。
イチゴはポシェットでしょうか ショートケーキは迷わず買いました(* ̄∇ ̄*)エヘ
あれかわいいですね
赤にしようかと思ったのですが 白が意外に捨てがたく 2個買おうかどうしようか思案中w
アバター
2016/09/25 12:54
こんにちは。
リマスターアイテム嬉しいですが欲しいものがいっぱいあってどれを買おうか考え中です。
いちごは買いますw
アバター
2016/09/22 22:51
ヨー さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
要望多かったのでしょうね ドルがは特に
人気品の中でも人気高かったですから 
かわいいなと思いつつ 諦めてました
 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ って思うアイテムが多かった
お財布にやさしくないけど嬉しい

ドルガ・エリーゼ・シャルロッテ・カタリーナ フリマの高根の花代名詞みたいな 
SGは すべてを2010年だったのですね

ピクシー 光栄です・お揃い嬉しい♪
なかなか着る機会がないまま 
リマスターが出てしまったので 凹でしたが
そうなんですね 微妙に違いがあるのですね
そういってもらえて なんだかすっきりした
リマスターかどうかなんてこだわるなんて。。。。
温かいコメント感謝です☆

小物系フリマでgetできるかなぁ
おっきなチューリップは無理かも。。。
のんびりまったり楽しみながら頑張るw

ケープ見てきました ほんとだぁ
皆さんほんとに商売?上手だなぁって思っちゃいましたw


アバター
2016/09/22 22:07
こんばんは^^
今回のリマスターは事務局さんも思い切って出したね^^
それだけ、要望が多かったのかしら~

ピクシーも月の魚さんのコーデを見てみると
リマスターは微妙に影があったりしてますね^^
原版は原版で価値があると思いますよ!

そう、そう。SGのケープやボンネット、妖精さんのとんがり靴は出ませんでしたね。
フリマを見てたらケープがいつもより出ていましたよ。
小物類はやっぱりフリマで頑張ってGETですかね^^;
アバター
2016/09/22 21:36
*みーあ* さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

昨年出たリマスターは もう高根の花すぎて 持ってないものばかりだったので
なんとも思わなかったのだけれど
今年のは 持っているものがちらほらと
フリマでの苦労がw 少し凹
 
フリマはフリマで楽しいけど やっぱり
人気品の出品は手が届かないものが多い
ごく稀にものすごくluckyな出品に巡り合うのを期待して
フリマ見てる感じw

念願の カタリーナ 桃 getできて とっても満足♪


アバター
2016/09/22 20:50
持ってるのが実際に出るとショックですよねー。・゜・(/Д`)
でも持ってない物もたくさん出てくれたので納得しました|ョ>з<o)プッwゲンキンww

ずきん系って、髪型いいの持ってないとむずかしーですよね(´^`;)私もいまちょうどいいヘアないからコーデしづらいです。:゜(;´∩`;)゜:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.