Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オーストラリア警察猫採用!


最近のお気に入りの猫がWikipediaに載ったので嬉しいヤツフサです (´ω`)
ちなみに掲載されたのはイギリス首相官邸ネズミ捕獲長ラリーさんです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/首相官邸ネズミ捕獲長

そんなことはおいといて、オーストラリアのニューサウスウェールズ州シドニーの警察署には観光客の多い場所での誘導に優れた騎馬警察隊が配備されているのですが、以前から馬の厩舎にネズミが表れて馬の体調を悪くしていることから、この度警察猫のエド君(2歳)を採用したと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://mashable.com/2016/09/15/police-cat-nsw/

1日16時間も勤務するとは凄いやつだなぁ・・・

イギリスBBCの取材に対し、同署はフェイスブックで「騎馬隊がいるから猫隊がいてもいいのでは?」と回答しています。

http://www.abc.net.au/news/2016-09-15/troop-cat-ed-at-home-with-the-sydney-mounted-police/7844712

・・・
・・

オーストラリアなんだから、あの有名な狂暴カンガルーのロジャー君とかも警察に居れたらいいと思うよ。


暴力団対策として!
(`・ω・´)<奴ならヤレる!


最近のロジャー君
http://www.yukawanet.com/archives/5007188.html


BGM:HEART TO HEART (唄:彩子)
https://youtu.be/0Y7N3hy--ck

   ↑
勇者警察ジェイデッカーOP




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.