Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板60。:゚+★



持病の腰痛が悪化してしまったみーあですコンバンワΣ(ノ∀`*

立ち仕事+重いものを持つことが多い職場なので、休むわけにもいかないしなかなか治らず湿布貼って出勤しております_(:3」∠)_


今週末は、お盆に行けなかった父の実家の墓参りにもいかないといけないので、3時間半という長時間の車移動で余計に悪くならないか心配ですががんばりますw



タウンのパレード、なかなかちょうどいい時間にいけず見逃しばっかしてますΣ(・ω・;|||

気がつくと予定時間より数分過ぎてる。。
まだ2分だから間に合う!?と思ってタウン行ってみても終わってるΣ

時間まだだから何か別のことしてよう~で、Σ(゚∀゚*) ハッと気づくとまた時間過ぎてる((
この繰り返し\(^o^)/

2分間しかないみたいですけど、ほんとなっかなか遭遇できなくてヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
今日はちゃんと見たい!写真もがんばって撮れたら撮ろう~☆


そしてガラガラの抽選は全然当たらないーっっww次こそは当選するかなぁ(๑¯ ³¯๑)





PCの前に長時間座るのもちょっと辛くて、お返事等遅れてることがあるかと思いますが、時間のある時にまた伺いますのでよろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ ✿゛

アバター
2016/10/03 23:04
おれも人の携帯のぞいたことない!
やっちゃう人いるけどやっちゃだめだよね〜( ¯―¯٥)
もしやられたらやだもん><。

おそろのiPhoneケースいいねえ!
カップル用のiPhoneケースとかあるのかなあ??
あればいいねえ♪
アバター
2016/10/03 22:52
一緒に同じ機種とかラブラブでいいよね♪
いじり方わかればいない時にのぞき見できそうww

ピザまんもカレーまんも食べたーい!
あとトロ肉がはいったやつも食べたい!
アバター
2016/10/03 22:32
彼氏とiPhoneおそろで使えば??
きっと喜ぶよ(๑^ ^๑)/

ファミマ行ったらどこか有名店のから揚げあったからちょっと高かったけど買って食べたよ♪
外カリ中ふわでうまうま!
アバター
2016/10/03 20:30
こんばんは。昨日からちょっと風邪気味です(><。早く治らないかなあ・・・
アバター
2016/10/03 18:14
こっちは都会だから電波悪いとこないよ(๑^ ^๑)/
電池の持ちはねえかなりいいよ!

LINEしててキスのスタンプ間違って送っちゃって焦ったよww
アバター
2016/10/03 16:41
みーあ、こんにちは。^^
元気かい?

デート中けんかしたの?
あー、だめじゃない。せっかくの楽しい時間が。^^
今回はどこにデートに行ったんだい?

お兄ちゃんのほうはだいぶ落ち着きました。
彼女と彼女のお母さんは事後の処理があって忙しいみたいだけど、それは僕にはわからないから。

今日は雨が降って来て昼から仕事休みでした。
でも病院があって今帰ってきました。

今度市役所も行かないといけません。
ちょっと疲れました。
じゃ、また来るね。^^
ばいばい。
アバター
2016/10/03 16:10
こんにちは^^10月も宜しくお願いします。
今日は小雨の中運動会リハしました~週末晴れるといいけど・・
アバター
2016/10/03 08:49
ありがとうございます(´;ω;`) これからも色々お願いします(*'ω'*)
今日の支援です(^_-)-☆
アバター
2016/10/03 08:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/10/03 07:52
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。
満開につき、ステプのみです。

今日もオータムブレンドを飲み、
鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

おかえりなさい^^

CD、気が向いたらぜひ買ってみてください^^
強欲出品者に対する○○○○○は内緒です。ご想像にお任せします。
思い切り毒づいてます(笑)
そうなんですね。欲しいアイテムGETできるといいですね^^

そうなんですか。じゃあ覗いちゃいますね(笑)
でも、最近悟ったって言うと大げさですが、なんかパンツ見ても仕方ないかなって感じです。
逆に、スカートで自転車乗って、人とすれ違う時に見るなよオーラを出すのを止めてほしいです。
そんなに意識するならスカートで乗らなければいいのにって思います。

治り始めてるかと思ってたのですが、昨晩はまた調子が悪くて、
どっか、悪いかもしれないので、時間作って医者に行こうと思ってます。

はい、あの当時は本当に恐怖でした。冗談めかして胸とか触ってくるんですよ。
男の胸触って、何が楽しいのか理解不能でした。
痴漢にあう女性の気持ちが少し分かったような気がしました(笑)
女の子が女の子を好きなパターンはやっぱ性別が違うからか
あまり抵抗がないです。変ですね(笑)

そうだったんですね。遠距離、私は経験無いですが、お互い不安でしょうね。
LINEとかで、一喜一憂しちゃう気持ちすごく分ります。
でも大丈夫だと思いますよ。みーあさんはこうして文章だけのやりとりでも
十分魅力的な女性ですよ^^

今週はまた、台風で嫌ですね。
アバター
2016/10/02 22:41
iPhone7はめっちゃ処理速度が速いよ!
おかげでステキと水やりがめんどくさくないw

ひとみちゃんって必ずひとりはいるよね!
ひとみおばあちゃんとかやだろうねw
アバター
2016/10/02 19:30
こんばんは。
支援のお礼遅くなってすみませんでした。
おれいです(゚д゚)!
アバター
2016/10/02 17:22
こんばんは。今日は秋晴れで洗濯物がよく乾きました。お日様っていいですね~♪今週もよろしくお願いします
アバター
2016/10/02 16:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/02 15:49
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

ピクシーとチューリップのコーデめちゃかわいいですね!

旅行もきっと楽しかったですよね(ノ´ᗨ`*)
残り少ない日曜日楽しい時間を〜今月もよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/02 14:44
こんにちは。先月もお世話になりました。

私も硬い方が好きですよ^^
りんごも梨もかたい食感の方が好きです。
食べて柔らかいとがっかりしちゃいます…><
豊水と幸水わからなくなっちゃいますよね;幸水の方が甘味が強いのでそっちが好きです^^

今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/10/02 13:06
みーあちゃん、こんにちは。
デートの旅行はどうでしたか?

お兄ちゃんは日曜から仕事です。重い茶袋持ってます。
さて昼の仕事頑張ってきますね。
夜帰ってきたら土産話聞かせてくださいね。
じゃばいばい。
アバター
2016/10/02 12:48
パッカーーーン!! 暴れん坊たぬきーーー^^b
アバター
2016/10/01 22:52
こんばんは。10月もよろしくお願いします。
アバター
2016/10/01 22:26
こんばんはー!

最近ピンクも良いなって思い始めたので、エリーゼピンク買ってみました^^
しばらくはリマスター品を着ると思うので、おそろいコーデ増えるかもですね(*^_^*)
そうなんです、旧版(?)の赤ずきんちゃんの出品が増えてたの見て、
「これは今年こそ手に入れろってことか!?」とか勝手に思ってあちこち応募してました^^
白雪姫を所持されてたことがあるんですね(^-^) あれもすごく入手しづらいアイテムですよね~。
欲しいアイテム、マイナーなのか1つも出品されてないのが多くって^^;
あと、販売中には買わなかったけど、フリマで見て欲しくなったのもありますw

レインコートΣ(・ω・ノ)ノ そう見えなくもないですよねw 私もリマスター版で満足してます^^
ねこみみ黒は、自分でガチャを回したので持ってはいるんですが、
「価値の高い(入手しづらい)アイテムつけてるのって、自慢したいだけだよね」
と言われたとブログに書いてた人がいて、それを見て以来着けられずにいます;;
でも今はリマスターも出たし、そんなこと思う人もいないかな~?(>_<)
うんうん、苦労して集めたものがリマスターされるとダメージ大きいですね^^;
私も5点応募してようやく入手したのもあるので、期待半分・不安半分って感じです(^^ゞ

そうなんです、私も同じ方法で探してるんですが、アイテム名を覚えてなくて見つからないことがしばしば;;
持ち物カテゴリが3つになったように、背景・フレームも別にしてほしいです^^;
ブログの検索機能、私も欲しくて要望出したことあります^^ 実現してほしいですね~!
手毬草、私も出してみます♪ 要望数が多ければ再販の可能性上がるかもしれないですし^^
アバター
2016/10/01 18:54
みーあちゃん、こんばんは。
お兄ちゃんだよ。
今、彼女のお父さんの家にいます。

今日はお葬式が終わったけど、近所の人がみんなでおが見に来るそうです。なかなか田舎のお葬式は忙しいです。

みーあちゃんはまだ旅行中かな?
早く話したいな。
アバター
2016/10/01 17:55
わさムーチョのシムケン見た??
知り合いにひとみって子がいてひとみおばあちゃんって言ってからかってるw

明日はいよいよお待ちかねのiPhone7が届くよー!
アバター
2016/10/01 17:22
今晩は〜支援のお届けです!

またまたエンゼルフィッシュが昨日産卵しました〜w
明日には孵化するかな?
アバター
2016/10/01 13:15
こんにちは♪10月ですね。お散歩には快適な季節です(´・ω・`)
アバター
2016/10/01 10:11
おはようございます★
今日も雨です。身体が重い・・・>_<
昨日は久しぶりに良いお天気で、洗濯ものたくさん。良く乾きました^^(←洗濯したのは母ですけど^^;)
また台風も来てますし、この秋はほんと雨が多くて嫌になりますね。。。

やっぱり香川のおうどんは美味しいのですね。弟が以前行ったときにお土産に買ってきてくれましたが、やっぱりお土産用と本場で食べるのとは違うのか、美味しくはあったけれど普段食べるのとの違いがあまりわからず(←^^;)
ちなみに今回のお土産はおうどんではなくお菓子でしたw

あ、バドミントンの高松ペアはどちらかが(うろ覚えでごめんなさい)奈良県出身なんですよー!ということはどちらかが徳島県出身なのですね! なので奈良でも凱旋パレードやってました^^
益若つばささんは小柄で可愛らしかったです。あとでツイッターを覗いたら奈良でのことを少し書いておられて、楽しんでくださったみたいで嬉しくなりました♪

そういえば先週のリマスターアイテムのこと、お話ししそびれてました。
ゴシックでしたね~! どれも可愛くて、悩ましいです。
カタリーナは持っているので、それ以外のワンピ三種、揃えたいところですが厳しいかなあ。。。w 
小物もいくつか気になりますし。リボンと翼が特に!
買うとしても色で悩みそうです。みーあさんは先週のリマスターはどれか購入されたのでしょうか?

フリマは出品アイテムの求めを確認していると、えっ、って思うようなのも多いですよね。こんなの応募来るのかなっていつも思うのですが、どうしても欲しい人は出しちゃったりするのかなあ。
なんだか足元見られているみたいで嫌な気持ちになってしまいます。。。

最近、裏の池に白い鳥がたくさん来ているんですよ。小型のカモメのような鳥で調べたところユリカモメかなあと思っているのですが、はっきりとはわかりません^^;
池の上を優雅に気持ちよさそうに飛び回っているのを見ていると癒されます^^


アバター
2016/10/01 08:40
おはようございます´ω`楽しい週末を!!
アバター
2016/10/01 07:01
みーあちゃんおはよ
朝のお散歩雨に降られたので急遽Uターン、でも虎太郎は途中でおやつ貰い大満足で帰ってきたよw
アバター
2016/09/30 22:57
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*今日もお疲れ様☆秋の七草を探しに散歩に行きたいなぁ
だがしかし 雨多すぎ
アバター
2016/09/30 21:06
こんばんはーー^^bまた台風が来るみたいで憂鬱でーーす><
アバター
2016/09/30 20:02
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

おやすみなさいコーデひつじいっぱいでかわいいな(*´ᗨ`*)
今日は急に涼しくなりました〜あっという間に10月…

今月もありがとでしたm(._.*)m
アバター
2016/09/30 18:50
旅行良いね^^いってらっしゃい
どこ行くの?楽しんできてね
めいじろうは、明治大学のキャラクターだよ。かわいいのw
アバター
2016/09/30 17:59
こんばんは^^

欲しかったアイテムを買えてよかったですね^^
買わなくて後悔するのも辛いですしね、Pコインはまた貯めれば・・・きっと^^

リマスターは、オリジナル版のアイテムを持っていると少し残念な気分になりますよね^^;
でも、欲しいアイテムが出れば嬉しいのでなんとも言えない感じですw
リマスターとオリジナルの違いを見つけるのも楽しそうですね^^

フリマ頑張っているのですね。成立する時は同じ条件でもすぐ成立したりしますよね^^
なので気長にするのがいいと思います、焦ると損する条件になってしまったりしますしね。

ご飯は一人で食べるより誰かと食べたほうが美味しいですよね^^
一人暮らしの時に、部屋で一人で食べるの寂しくてよく外食にしてました。
周りに人がいるだけで一人じゃない気がしてww
アバター
2016/09/30 15:46
みーあちゃんこんにちは^^

旅行いいな〜楽しんできてね♪
ブログアイテム私も貰ってきた。結構大きくて満足^^
アバター
2016/09/30 07:44
みーあちゃん、お早う。
今日仕事が終わったら旅行かな?
また彼氏のとこ行くんだねー。ラブラブだね。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。

一杯遊んできてたのしい土産話聞かせてね。
僕はお通夜が終わったところです。
彼女のお父さん、安らかな顔をして眠ってます。
彼女はお父さんとよく喧嘩していたけど、何回も泣いていました。
やっぱり親子だなぁと思いました。

今度の旅行はどこ行くんだっけ?
アバター
2016/09/30 04:21
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

今日は昨日ほどではなかったですが、
蒸し暑かったです><
明日やっと涼しくなるらしいです^^

パンツ覗くの、アニメでってところがひっかかりますが、気持ちは分かるような気がします。
私も若い頃は、アイドルがミニスカートで出てると、テレビを下から覗いたりしてました。
馬鹿でしょう。見える訳ないのに(笑)
後、前の彼女が変わってて、女子高生が階段の上の方にいたりすると、
「ねえ、ねえ、パンツ見えそうだよ♪」とわざわざ、教えてくる人でした(笑)

便秘は私は滅多にならないので、ほんと辛いです。
遅ればせながら、ヨーグルトと昔、処方された漢方薬の残りで、治療中です。
少し良くなってきました^^
たぶん、飲みすぎが原因だと思うのですが、もしかしたら、大腸に異常が
あるかもしれないので怖いです。
もう少し様子見て、治らなかったら、医者に行ってみます。

なんか、パンツと便秘の話で、下品ですみません(笑)

怒りは、東京編と千葉編と沖縄編の3部で構成されているらしいです。
で、千葉編と沖縄編は普通に?男女の恋愛です。だから、決して
ホモだけの話ではありません(笑)千葉が宮崎あおいで、沖縄が広瀬すずです。
両方とも好きな女優なので、見たいです。男優は両方とも名前忘れました(笑)
はい、女好きですよ^^なのでって訳じゃないですけど、性同一性障害とか、
頭では分かってて、気の毒にも思うのですが、受け入れられるかといえば、
絶対無理です。
大学生の頃、バイト先で、知り合った人が、バイセクシャルっぽい人で、
恐怖を覚えて、今でもけっこうトラウマなんです><

旅行、いいですね^^
普通の土日に一緒に旅行行く人がいて羨ましいです。
オジサンは、すぐ疲れてしまうので、誰もそういう日程では付き合ってくれません><
かくなるうえは、若いアクティブな彼女を作るしかないです(笑)
楽しんできてください^^そして、楽しい土産話を聞かせてください^^
アバター
2016/09/29 22:15
こんばんはーー^^b数日よく雨が降りました^^;ジメジメ、ムシムシ、嫌でしたーー><
アバター
2016/09/29 21:21
旅行いいな♪
いっぱい楽しんできてね〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/09/29 20:51
こんばんは´ω`
結局少しだけオフィス系買ってしまいました~^^;
電卓にひかれて・・w

ボールペンかわいいって評判いいですね^^
アバター
2016/09/29 20:18
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

ブログにいいね!ありがとです〜♪
しゃもじ持つとご飯が欲しくなるわ〜笑
アバター
2016/09/29 15:36
みーあちゃんこんにちは^^

また台風発生だって。もうこのお天気とおさらばしたいよ〜!!!

ブログの大量Cコインもいいけど貰えるアイテムがいいよね♪
密かにブログアイテム楽しみなんだ(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/09/29 05:12
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&カラオケバトルを
見ながらの巡回です^^

みーあさんもサブ子がいるのですね。私もサブ男がいます。
作る時、女性アバにするかどうか悩んだのですが、ネカマは気持ち悪いので、
男性アバにしました。で、結局、激しく放置プレーです(笑)

ありがとうございます。まだ、おじいちゃんではないので、しばらくは
生きられると思ってます(笑)でも、そうですね。最近胃腸の調子が
ほんとに悪くて、ずっと便秘ぎみで、お腹がはって苦しいので、
時間を作って、医者行ってみます^^

私の義理の妹もそういうタイプかもしれません。
弟は一応、一流企業といわれる会社に勤めてるので、専業主婦でも、
経済的には問題ないのですが、仕事をしてます。しかもキャリアアップのため、
社会保険労務士の資格も取って、バリバリです(笑)
子供もまだ、小さいのですが、保育園に預けて働いてます。
収入を聞いた事はないのですが、私より稼いでるかもしれません(笑)

もう公開されてるのかな?怒りという映画が面白そうです。
豪華キャストで、妻夫木聡と綾野剛が恋人役だそうです。
私はいたってノーマルで、度が過ぎるくらい女好きなので、
気持ち悪い限りなのですが、女性はBLとか好きな人が、
けっこう多いみたいですよね。みーあさんはどうですか?

昨日、こちらは、晴れたのですが、湿度が高くて、
メチャ蒸し暑かったです。
歩くだけで汗だくで、死ぬかと思いました(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント買ったのですね。
素敵ですね。絶対喜びますよ^^
アバター
2016/09/28 23:45
わさびのカラムーチョのわさムーチョもあのキャラクターのおばあちゃんの代わりにシムケンのひとみおばあちゃんが出てて面白いよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/09/28 22:45
どう致しまして(。Ő▽Ő。)ノ゙
喜んでもらえて何よりですヾ(●´∀`●)

着こなし上手ですね!
私は中々着こなせないです(இ﹏இ`。)
アバター
2016/09/28 22:31
当選おめでとうございます(。Ő▽Ő。)ノ゙

友達申請しましたので受諾した場合、コメントお願いいたします。
アバター
2016/09/28 22:19
こんばんは(*´꒳`*)

❧隠れプレ企画❧ご参加有難うございました◞( 、*´▿`)、
アバター
2016/09/28 18:07
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

カウガール褒めてくれてありがとですヾ(o´∀`o)ノ
みーあさんは雲に乗ってて今日もめっちゃかわいいです!

新アイテムは「おつかれさまです」買ったのですね♪
私も吹き出し使えるかな〜と…いろいろ買っちゃいました(ノ´ᗨ`*)
吹き出し反対方向むいたら文字も裏返えっちゃうの〜

宝くじイベはビックリ!!当たりました〜!頭に乗ってるやつです!顔が二つあるようでちょっと怖い・・

今日はお昼ご飯を食べに外に出たらゲリラ豪雨にあってしまいビショぬれになっちゃいました><
変な天気続きますね〜
アバター
2016/09/28 15:56
みーあちゃんこんにちは^^

ツイで毒キノコカエンタケの画像が回ってきたの。思ったよりグロテスクであんなの絶対食べないw

わー学校に銀杏並木あったんだ。そりゃ臭いわ
うちは桜並木だったから桜の後毛虫がすごかったよw

フリマ欲しいもの沢山あるけど強欲な人ばかりだから最近諦めちゃってるw
みーあちゃんみたいな人ばかりだといいんだけどね。

敬老の日のプレゼント優しいね^^
私は和牛セット送ったよ。結構おばあちゃんお肉好きなの(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/09/28 15:23
こんにちは´ω`
オフィス系微妙でした~どうしようかなぁ。
敬老の日のプレゼントですか~喜ばれることでしょうね♪
アバター
2016/09/28 05:34
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鑑定団&しくじり先生を
見ながらの巡回です^^

赤ハチマキ出て良かったですね。

恋愛ものは苦手ですね。
前にも書きましたけど、どっちかが病気になるパターンが多いじゃないですか。
ああいう演技って、本当にその病気と闘ってる人から見るとどうなんだろうって思っちゃいます。
実際は病気でもなんでもなく、ピンピンしてるのですから、あんまりいい気分ではないと思うんですよね。

パンも好きなんですよね。お昼はコンビニでパン買って食べたりしてます。
だから、痩せないのかな~

そうなんですか。病気を抱えてるのですね。
早期発見は良かったですが、完治できない病気なのかな。
半年ごとの検診も大変ですね。
私も時間がとれないなんて言ってないで、検査受けてこようかな。
最近、胃腸の調子もいまいちだし、不安はあるんですよね。

なるほど、イクメン希望ですね(笑)
そうですよね。共働きで、家事も育児も任せられたら、たまったもんじゃないですよね。
私もなれるものなら、専業主夫になりたいです。
こんな事を言うと世の専業主婦の方をみんな敵に回してしまうかもしれないですが、
育児がなくて、家事に慣れれば、専業主婦の方が楽に思えます。
まあ、年中無休は大変だと思いますが、どうも子育てを終えた熟年の主婦の方を
見てると昼寝したり、友達と遊びに行ったりとけっこう余裕があるように見えますし、
なんと言っても、会社の人間関係等のストレスを受けなくていいのは、魅力に感じます。



アバター
2016/09/28 01:38
こんばんはーー^^b出かけてて遅くの訪問ごめんなさいーーm(__)m
アバター
2016/09/27 23:01
月9にも出てくるとはメジャーなんだね!
あれなんとも言えないかわいさが(๑′ᴗ‵๑)

今日は美容院行ってカットしてきたよ♪
前は縮毛矯正かけてたけどいまはクセを生かしたふわふわな髪型にしてるよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/09/27 21:25
私はこれ♪
フリマで手に入れた方が早いかも〜٩(๑> з <)۶
アバター
2016/09/27 21:14
ユリはレア種の赤がかわいいけど…
め〜っちゃ課金しなくちゃなので私もやめときます(ノ´ᗨ`*)

フリマでgetしたリリーの花のアイテムが可愛いから種が出るの待ってるんだけど
リリース時期を見たら11月だからもう少し先かな〜・・
アバター
2016/09/27 15:45
みーあちゃんこんにちは^^

もう銀杏が落ちててさ通りが臭いのw ある意味秋の風物詩だよねw

虎の子ゲットおめでとう♪
なんか猫みたいな虎だなと思っていたら頭のせの子と似てるんだ!
最近余り見かけないから忘れてた^^;

カレーメシトマト入りとかシーフードはあまり辛くないよ^^
アバター
2016/09/27 10:01
おはようございます★
お天気悪いと低気圧でフラフラ、晴れたと思ったらぐんぐん気温が上がって暑くてぐったりのこの頃です>_<
今日も気温が30℃超える予想、今は涼しいのに身体がついていきません~。

みーあさんの『雷が』の記事のあの日、弟が日帰りで香川まで行っていたんですよ~。理由が『うどん食べに行く』えっそんな理由で行けちゃうの? と出不精のわたしには信じられませんw
昼間はお天気だったそうですが、夜に向こうを出るころには土砂降りだったとか・・・
ちなみにその日はわたしはショッピングモールに行ってました^^ ドラッグストアを何件か覗いたのですが、先日教えていただいたヘアケアアイテムもマスクケースも見当たりませんでした>_< そのうち一件はそこそこ大きいお店だったのですが。。。
ところでそのモール、やっとリニューアルオープンしたのですが、その日はイベントで益若つばささんが来ていたんですよー!
一週間前にチラシが入っていて見ていたのにすっかり忘れていて、知らずに行ってから気付きましたw
トークショーを全部見ている時間はなかったけれど、せっかくなので、と少しだけ顔を拝んできました。すごく可愛らしかったです^^ 

そうそう、風が強いとフラフラと風に煽られながら飛んでいる鳥、ときどき見かけますよね。同じく心配になります^^;
文鳥さんが顔の前でティッシュをくわえてホバリングは、何がしたいのかは謎です。きっと何か訴えたいことがあるんだろうなあと思うのですが、解ってあげられないのがもどかしいです~。

コーデ、褒めていただいてありがとうございます!
ベレーはフリマで頂いたのですが、ちょうどこの時期にぴったりで可愛くてお気に入りです^^
みーあさんは今は和装ですね! 艶やかでとっても素敵です!
アバター
2016/09/27 04:57
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&しくじり先生&模倣犯を
見ながらの巡回です^^

闇金ウシジマくん3、私も録画しました。まだ、1話も見てないのですが、楽しみです。
そうなんですね。暴力シーンも苦手なんですね。胃にきちゃうのは困りますね。
私は、えぐいのは、苦手ですが、暴力シーンは平気です。格闘技が大好きなので。
まあ、格闘技はスポーツで、暴力ではないですけどね^^

ありがとうございます。今日も相変わらず背中が痒いのですが、胃腸の調子は比較的良く、
夕飯のおいなりさん、4個も食べちゃいました。た、体重が・・・(笑)
内科って、行っても結局検査しないと何も分からないので、面倒で、
なかなか、行く気にならないです。ほんとは、胃や大腸の癌検診も受けなきゃいけないのですが、
時間がとれなくて、行けてません。

ああ分かります。親と見てる時のHシーンは気まずいですよね。
今でこそ、テレビもいろいろ厳しくなって、あまりヌードシーンとか無くなりましたけど、
昔、子連れ狼や座頭市っていう時代劇があって、母が見てたので、子供だった私も見てたのですが、
けっこう、女性が襲われるシーンとかあって、気まずい思いをしました。

やっぱ、そう思われてたんですね。なんか、そうかなって思ってました。
キャバクラは話をするだけですよ^^いわゆる風俗ではないです。
もし、そういう所だったら、カミングアウトしないです(笑)

ありゃ、彼氏にお金取られちゃったんですね。リアでそういう奴もいるんですね~
私は、昭和の男なので、デートとかの際は、全部自分持ちが当たり前でした。
私と同世代の女性もたぶん、奢ってもらうのが当たり前だと思ってますよ。
だから、今みたいにわりかんとか、あまり理解できません。
どっちがいいのか分かりませんが、まあ、古き良き時代だったと思います。
アバター
2016/09/26 20:35
今晩は。
支援です!
日焼けが痛い><

あ、まだなのですね!
感想お待ちしてます^^
コクリコ坂ですか〜
あれ初めて見る時は詰まらないと感じてしまいますよねw
自分もそうでしたw
ただ何度か見てみると面白くなっていく作品かも知れません。
ジブリ作品は色々難しいですからね〜
それでも面白くならない場合は、宮崎吾郎さんの作品が合わないのでしょう!
アバター
2016/09/26 19:57
こんばんわ^^9月最終週よろしくお願いします。
夏物片づけ始めた途端暑くなりました~(;´Д`)
アバター
2016/09/26 19:03
まだ売れるのあるからお小遣い欲しくなったらまた売りにいく♪

そうそう!よくわかったね!
そっちにもあるんだぬいぐるみ!
かわいいよね思わずぎゅーしたくなる(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2016/09/26 18:27
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

め〜っちゃむ〜し〜あ〜つ〜い〜>< エアコン入れちゃいました!

今週はユリの花が出ますね!
ユリの花好きだけどニコタの合成はかわいいアイテム出来るのかな〜?

今日の食欲の秋コーデもかわいいね(*'-^)-♡
今週も楽しくよろしくです♪
アバター
2016/09/26 17:46
こんばんは(⌒∇⌒)
今日は暑かったよ。涼しくなったり暑くなったり温度差が激しいよ><
アバター
2016/09/26 17:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/26 16:31
こんにちは♪
今週も宜しくお願いします(。ゝω・)
アバター
2016/09/26 04:01
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
好きな人がいること&A-Studio&鉄腕ダッシュを
見ながらの巡回です^^

やっと今期のドラマ見終わりました^^

私もダニには噛まれやすく、腫れやすいです><
例年、夏場はパンツ1丁で寝るので(想像しちゃダメですよん(笑))ダニの被害に遭います。
でも、何故か今年は、全然噛まれませんでした。ゲジゲジの大量発生と関係あるのかな~?
なのに、最近、胃腸の調子がいまいちで、そのせいで、ぶつぶつができて、痒いんです><
昨日は結局、私も最終兵器孫の手で、バリバリ掻きました。
今夜もかなり痒いので、後で孫の手バリバリです(笑)
ダニの痒みはしつこくて、辛いですよね。

腰の具合はいかがですか?少しでも良くなってるといいけど。
家の近くには、スシローは無いです。はま寿司はあるのですが、ちょっと遠いです。
一番近くは、海鮮三崎港という店です。今度行ってみます^^

私は赤ハチマキ出ました^^みーあさんも早く出るといいですね。

インディペンデンスデイはそうです。続編です。11月発売なので、手に入るのはまだ先です。
渋いですね。007シリーズはあまり見た事無いです。母が好きです(笑)
ありゃ、1週間胃をやられちゃいましたか。デリケートさんなんですね。
悪の経典、私もダウンロードして、持ってます。まだ、見てないですけど、
見る時は、必殺技使うようにしますね(笑)

彼氏もそうなんですね。男はそういうものかもしれないですね。
でも、女性はそうなんですね。なるほど、メモメモ、たまには、弱音をはく。
今度機会があれば、試してみます(笑)勉強になります。
でも、私はこう見えて(どう見えてるか分からないけど(笑))甘えやすい面もあるので、
やはり程度の問題ですね。あっ、甘えるといっても、赤ちゃん言葉は使わないですよ。バブー(笑)

ホストなんてあまりいいイメージじゃなかったけど、そういう人もいるのですね。
キャバクラは基本飲んで話すだけだからまだいいですけど、風俗とか行かれると奥さんは嫌でしょうね。
でも、たぶん既婚者多いと思うな~
5万円ちゃんは、他にも貢がせてる男がいたみたいです。
若いうちだから、そんな生活成り立つけどって、説教したかったけど、
止めときました。たぶん無駄だから。
アバター
2016/09/25 23:28
ただいま〜ワインだよ♪〜(´ー`〜)

ありがとう!おやすみなさい(*´ᗨ`*)また明日です♪
アバター
2016/09/25 22:06
こんばんは~♪

やっぱり赤ずきんちゃん人気ですよね~、可愛いですし(*^_^*)
来月のフリマ、SG系は特にすごいことになりそうですね~(^_^;)
今回の再販のおかげで、欲しいものリストからSG系がごっそり消えました(笑)
うんうん、いくらリマスターでも買い直し出来る間は大丈夫だと思いますよね^^;

カミロンなどのツヤツヤ感、ブログ広場で見てから気づきましたw
でもフリマで定価以上払うより、ほぼ同じデザインなら私も再販版で十分です^^
そうなんですよ~、赤ずきんちゃん来ないでーって内心思ってましたww

2011年ものだと、ホットコーヒー、ゴシックテールリボンは私も欲しいです^^
プチ天使の羽が去年出たことも考えると、ねこみみ黒も可能性ありますね♪
あとは何だろう……ゴシック系ならオルガやロジエ辺りですかね(^-^)
そうそう、フリマが匿名なのを良いことに吊り上げる人結構いますもんね~;;
流通量が少ないので、着たくても着られない人がどんどん増えるわけで……。
そういう人たちも着られるようになったのがリマスターなので、私も所持してても賛成しますね^^

やっぱり同じことを考えてる人がたくさんいらっしゃるみたいですね^^
フリマの現状を考えると、「価値が高い」ものの再販希望者は多いと思いますし^^;
私は、アイテムボックスの「背景」と「フレーム」を分けてほしいって要望出しました~。
毎月青ガチャ5種、2ヶ月に1度白ガチャ4種、P限定、となると探すの大変なので(>_<)
言ってみないと分からないので、他にも気になることがあったら出そうと思ってます^^
アバター
2016/09/25 21:40
今晩は。
久々の支援のお届けです✧٩(ˊωˋ*)و✧

君の名は。見た感想はどうでしたか?
自分は正直内容は微妙かなと思いました。
アニメならあるあるの内容というか、、
映像や曲が良すぎるせいか、内容がもったいない感じがしてしまったな~
ジブリと同等のような記事の書かれ方は気に食わないですw
アバター
2016/09/25 21:03
今日はPS3のソフトを大量に売ってきたよ♪
なんと1万円に!
まだ売れるのあるから味をしめてまた行こっかな(๑¯ω¯๑)
でも期待していくと大した金額にならなかったりするんだよねw

あと今日はアウトレットモール行ってかわいい細長いゆるキャラチックなぬいぐるみいたからぎゅー総ナメしてきた♪
うーんしあわせ(๑′ᴗ‵๑)
アバター
2016/09/25 16:40
みあちこんにちは~!
昨日はお墓参り行ってたんだね!!
お彼岸…?かな??

黒ガチャのやつ全然知らなかったわ~(笑)
藤の花ひらひら落ちてくるやつ、あれめっちゃいいね!!ぷちもフリマで応募してみようかなぁ…?
ほんとそれ><なんで白ガチャなのになかなか手にはいらないのかしら(´゚ω゚`)

そんな辞められるわけないじゃんねー(´・ω・`)お医者さんって簡単にそういうこと言うとこあるよねー…(´゚ω゚`)
マンガから映画化多いよねー!作家さん女性なの、ぷちもビックリした(笑)

そうそうー><手数料減額お願いしますって要望出そうかしら…(゚゚)
リサイクルやばいよね!!しかも、フリマで手に入れたアイテムではリサイクルチケットもらえないじゃん?そこもだいぶケチだよね…。リサイクル品はフリマとかで交換のほうがまだ可能性あるよね((

ほんまにー><でも大部屋やから一人が寒いとか言うとエアコン消されたりするし…(´゚ω゚`)こっちは装具で暑いんじゃー!って感じ←

そうなんやね(゚゚)もうそろそろマスクの時期かなぁ…

アバター
2016/09/25 15:48
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は自治会をすっぽかし、昼寝をしだらだらしてました。^^
会長さんとこ謝りに行っといたよ。

今日はこれから家族でイオンの大きい店舗へ行きます。
何をするというわけではなく、子供が暇がってるので連れていきます。
僕らは、彼女とですが、子供をプレイランドで一人で遊ばせている間、ショッピングを
楽しもうという算段です。これぞ一石二鳥!!

あひゃひゃ。
みーあ!
今のうちに彼との二人の時間を楽しんどくんだよ。
子供ができたら二人の時間はほとんどないからね。^^
アバター
2016/09/25 12:50
こんにちは^^
腰痛大丈夫ですか?腰痛いと辛いですよね。早くよくなりますように!

そう、徳島ラーメンあるんです。
本当1度食べに行ってみたいです。いつも神社に行くたびに気になってちらちら見ていますが、そのうちそのうちと…。
今年中には行けたらいいな。

スイーツって本当いいですよね!自分の大好きなものだったら尚更最高です。
ケーキも勿論いいですが、この季節欲しくなるのは梨だったりします。
幸水系の梨が大好きで昨日も買っちゃいました。フルーツ美味しいです^^

今日はとても良い天気で洗濯物を外に出しました。気持ちよさそうに泳いでいますw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/25 12:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/25 07:19
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
営業部長 吉良奈津子&ラストコップ&好きな人がいることを
見ながらの巡回です^^

おかえりなさい^^お墓参りお疲れ様でした。
腰大丈夫かな。今日は、無理せず安静にしてください^^
回転寿司いいですね。久しく行ってないので、
たまには、行ってみようっと^^

青ガチャ、同じく赤ハチマキが出ないです。
ダブリアイテムがたまるので、早く出てほしいです。

インディペンデンスデイの頃は、学生だったのですね。
年の差を感じちゃいます。見てないのなら、お勧めします。
まあ、好みはあると思いますが、面白かったですよ^^
私は、アメリカ映画のアクション物がもともと好きなので、
どはまりでした。
アイアムアヒーローはそうです。大泉洋のです。えぐいのですか。
CMを見た分には、そんなにひどいシーンは無かったと思うのですが、どうだろう?
ま、グロなシーンがあったら、必殺技目をつむるを、おみまいしてやります(笑)

うわさは、ほんと怖いです。会社で悪口を言わないのは、正解ですね^^
どこで、伝わるか分からないですし、敵はなるべく作らない方がいいです。
もし、不満な事があったら、仕事の利害関係がない友人とか家族に話せばいいと思います。
私はそうしてます^^会社では、我慢我慢(笑)
あと、一つ注意した方がいいのは、彼氏とかには、人の悪口や不満はあまり言わない方がいいと思います。
たぶん、一番理解して共感してほしい人だとは思うのですが、
私の前の彼女は、悪口や不満が多くて、辟易した事があります。
男は、恋人といる時は、楽しくありたいんだと私は思います。
まあ、人それぞれで、受け止める度量のある人もいるかとは思いますが。

キャバクラとかで、働く女性は、ほんと大変だと思いますよ。
好きでもないリアルハゲオヤジに太もも触られたり、「俺の事嫌いになったの?」なんて、
せまられたりすることもありますから、特大ストレスですよ。
話を聞くと、それぞれいろいろ事情があって、歌手になりたくて、路上ライブしてる子や、
絵の勉強してる子なんかいました。
中には、お金だけが、目当ての子もいますけど、「月5万円でいいよ」と言われた時は、
ドン引きでした。丁重にお断りしておきました^^
アバター
2016/09/24 22:04
バイクはヤマハのドラッグスターってやつにしようと思ってるよ!
買ったらレインボーブリッジとかアクアラインとかあとは高速乗って軽井沢とか御殿場とか伊豆とか行きたいなあ(๑^ ^๑)/
SA・PAのグルメ旅もしてみたい♪
アバター
2016/09/24 22:00
iPhoneはピアノブラックみたいな高級感のある新色のジェットブラックが人気だよ!

iPhoneはSDカード使えないけど買うと無料でアップルのクラウドが使えてそこに保存するからiPhoneの買い替えとかもスムーズにデータ移行できるよ♪

アンドロイド他の人の使わせてもらったけど使いづらかった꒰⁎×﹏×⁎꒱w
慣れてるからかもしれないけどiPhoneの方が使いやすいかも♪
アバター
2016/09/24 19:05
こんばんは´ω`
コーデほめていただきありがとうございます^^
腰大事ですから、手抜きも必要ですよ~!
昔のアバは消しちゃったんですよね・・・貴重なアイテム
持ってたのにもったいないです~
アバター
2016/09/24 17:10
こんにちはー!!*
ありがとう♪そうそう~これは買ったやつやよw
フリマ、うまくいくと嬉しいよねbいい応募来るとめっちゃ嬉しい\(^o^)/
靴とエプロンなかなかやー^^;なるべく夜遅めに出品したりしてるんだけど…あんまり応募来なーい

そうだね><職業病ってやつだね…うまく付き合ってくしかないんかなぁ…
そうそう!!映画観たくて調べて知った情報wマンガも、青年マンガ?らしいから、少女マンガ売ってるところでは見付からないから気を付けてね!w絵かわいい感じだったよねー!作家さん、女性みたいだよb

それー!困りまくりwてか、フリマの手数料も高いよね…てなる((せめて5Pくらいにして欲しい(´゚ω゚`)

エアコンねー、着いてたり着いてなかったり?夜は消えちゃうの…しかも窓も開いてないし…暑い(´゚ω゚`)
え!もう風邪引く人出てくる季節なのかΣ季節の感覚が全くわからないことになってるwみあちも気を付けてねbぷちは気を付けようがないから…まぁいいやw

アバター
2016/09/24 17:08
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

フリマに新ガチャ目玉出したら大きな羽が来てビックリ〜!!
他の黒ガチャ目玉5品で大きな羽に応募しても…ずっとずっと無理だったのに
不思議な感じ(๑´ω`๑)
フリマはホント難しいですね〜

そういえば、ピーターパンとシンデレラ出ませんね〜
来週はオフィス制服やうしろのホワイトボードって書いてあったけど…どうなんでしょう?
あまりワクワクしない響きのような?

今日も雨が降ったりやんだりで肌寒いです・・明日からは晴れるのかな☀
今週もありがとでした!よい週末を〜♪
アバター
2016/09/24 15:45
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/24 15:43
こんにちは^^

手作りマフィンですか、美味しいそうですね^^
あのふわっとした食感もいいですよね^^
誰かと一緒に食べに行くと、一口もらって食べれるので色々な味を食べれますよね。

今回のリマスターは09ゴシックでしたね。
こちらも好きなアイテムだったので嬉しかったです^^
でも、今月は散財です・・・w
アバター
2016/09/24 13:59
こんにちは♪
お水のお届けにきました( ^^)
素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2016/09/24 08:48
みーあちゃんおはよう^^
虎太郎が雨男だからまた今朝の散歩途中降られちゃったよ。
まぁそんなに濡れはしなかったんだけどね。

お墓参り今日まで雨っぽいからうちは明日にした。

みーあちゃんの今日のコーデモ可愛いね♪
その枕買うか迷ってやめちゃったけどやっぱり可愛い♥(๑→ܫ←)♥
フリマでゲットしようかな。

ゆうこりんワンピフリマでは見たことあるけどお友達誰も持ってなかったよ。
その頃やっていた人は放出せずにほとんどの人辞めちゃったんだろうなと。
サンタヒゲも謎だよね!あと長ネギとかさw
頭のせ紅葉もリサイクルで出てるけど元の色は強欲出品だし。
早く9周年になってリマスターまた出ないかなw(気が早いw
アバター
2016/09/24 06:40
みーあちゃん、おはよう。^^

今日はお墓参りだね。
あそこまで遠いね。
気を付けて行ってくるんだよ。
アバター
2016/09/24 04:53
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&はじめまして、愛してます。&営業部長 吉良奈津子を
見ながらの巡回です^^

私は録画で見てるので、まだ、何個か残ってるんですよ。
早く見終わって、映画のDVDとか見たいのですが、全部終わっちゃうのも
なんか寂しいような複雑な心境です^^

お墓参り、気を付けて行ってきてください。仕事よりは、腰に負担かからないかな。
日曜日ゆっくり休んでください^^
私もほんとは、墓参りしなくちゃいけないのですが、なかなか一人では行く気にならないです。

今日は、インディペンデンスデイ・リサージェンスとアイアムアヒーローの
DVDを予約で買っちゃいました。
インディペンデンスデイ・リサージェンスはあまり評判がよくないみたいなので、
不安もありますが、エイリアンとの戦い物が大好物なので、楽しみです^^

日本はどうなんでしょうね。割と周りの意見に影響されやすい傾向があると思うので、
ニュースやワイドショウ等で、連続して放送される事によって、影響されてしまう事は
あるかもしれません。
例えば、最近では舛添都知事とか、やった事は悪いかもしれませんが、金額的には、
そんなに大きくはないと思います。インタビューを受けてる人達がまるで、
極悪人かのように語るのを見てて怖いなと思いました。

リアでも、そういう女性はいると思います。
キャバクラなんか行くと、そういう子は沢山いますよ。まあ、あれは仕事として
やってるのでしょうが、でも、プライベートでもするんじゃないかなと思います。
あっ、決してキャバクラ通いをしてる訳ではないですよ。付き合いです。
ほんとですってば、信じてください(笑)

私も、仕事の夢はよく見ます。嫌ですよね。
しかも夢の中だから、いくらやろうとしても文章や数字がめちゃくちゃで、できないです><
いつも、楽しい夢をみたいものです^^

アバター
2016/09/23 22:40
iPhone7人気な上に人気な色を選んじゃったからまだ手元に届かないよ。。
今回イヤフォンジャックないんだよね!
でもアダプタがついてくるから従来のイヤフォン使えるよ♪
あともちろんBluetoothでもいいしb

いまでかいアメリカンバイクが欲しくていろいろ見てる♪
それ乗って夜のレインボーブリッジとか東京湾アクアラインとか走りたいなあ!
アバター
2016/09/23 19:58
みーあちゃん、僕の作った新しいサークルに入らない?
アバター
2016/09/23 18:28
みーあ、こんばんは。^^
仕事が終わって、内科と歯医者終わって帰ってきました。
家に誰もいない。

子供を公文式に連れてってるみたい。^^
一人の時間だわ~。
昨日子供の野郎、腹立つことを言いやがって頭きたの。
これからこっちもそのつもりで対応する。
アバター
2016/09/23 18:18
みーあさんこんばんは♪
背中のお月さんオソロだ⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾

昨夜は友達とご飯食べに行ってました〜

ガラガラ抽選当たりませんね…
頭のせ付けてる人コーデ広場でも見かけないよ…
ホントにイベやってるの忘れそうになっちゃうわ(๑´ω`๑)
アイテムは自分用コーデではそんなに欲しいわけじゃないけど
希少価値?になりそうだからフリマでは高値になるのかな?

腰痛は大丈夫かな?私も腰痛持ちです…
早く痛いの治りますように(-人-)
アバター
2016/09/23 17:35
こんにちは^^近所に開店した個人経営のパン屋さん。仕事帰りに覗いたらつい買ってしまった( *´艸`)
↑腰痛辛いですね!お仕事しながら回復は大変かも・・・

観劇は劇団四季の『マンマ・ミーア』観てきました!
面白かったし、感動です( *´艸`)行く機会があったら是非‼
アバター
2016/09/23 15:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/23 15:28
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は仕事はお昼まででした。
嬉しいです。昨日で体力使い果たしてしまったし。
腰も痛いし。
みーあちゃんも腰が痛いのね。
困るよね~。

土日しっかり休むね。
今日はお仕事ですか?
明日明後日休みだけど、子供の運動会に行かないといけないのよ。
めんどくさいわ。

今日は親父が僕の家に来てて、キャットウォークを作ってくれてます。

じゃぁ、また。晩にでも来るね。^^

アバター
2016/09/23 15:24
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
お水のお届けに来ましたヾ(*・ω・)ノ
アバター
2016/09/23 06:08
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&せいせいするほど、愛してる&刑事7人を
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。腰、大丈夫ですか。早く休みが来るといいですね。お大事に。
私は、昨日は、雨なので、自宅で昼間から飲んでのんびりドラマ三昧のダメ人間してました(笑)
今期のドラマが軒並み最終回なので、泣いたり笑ったり、楽しかったです^^

ありがとうございます。私もみーあさんとのやりとりは、すごく楽しいです^^

エアポケットは下降気流や乱気流によって、飛行機が急降下してしまう空域の事です。
ひょえー、プロペラ機に乗ったのですか。そんなに揺れたら、私なら半べそです(笑)
一回屋久島に行きたいとおもってるのですが、やはりプロペラ機だと思うんですよ。
船も酔うし、行きたいけど、行けないかも。

韓流、興味無くて良かったです。
中国や韓国は、外に敵を作る事で、政権に矛先が向く事を回避しようとしますからね。
小さい頃から、反日教育で洗脳されてしまって、自分達が政府に上手く操られている事に
気づかないんだと思います。すみません。こんな話題は面白くないですね。

はい、とても幸せな夢でした^^うん、結局結末にいたらずに目が覚めてしまったのですが、
私は、あまり押しが強い方ではないので、積極的な子に魅かれ気味でした。
実は、手をとられて、胸に当てられたりしました。欲求不満なのかな~(笑)
続きを見ようと念じて寝てみたのですが、うまくいかないです(笑)
昨日は友達との旅行で、私が駅弁を買っていて、おばさんがのろのろしてて、
電車の扉がしまってしまう夢を見ました><
しかも、もらったおつりのお札が偽札でした。
私の頭の中は、いったいどうなってんだろう。ギャグですよね(笑)


アバター
2016/09/23 05:29
みーあちゃんおはよう^^
ハロウィンコーデも今日のメイドさんも可愛い♥(๑→ܫ←)♥

そうそう!うちのミルクも眠いとモミモミしてくるの。いつまでも甘えん坊で可愛いよね(*∩ω∩*)

テニスボール発掘w最初痛いから少し腰浮かせて痛みに慣れてねw
でもかなり腰らくになるから頑張って〜

私が始めた頃はフリマバブル全盛期だったよ。
一番人気あったのがゆうこりんワンピとかネコきぐるみ。
ゆうこりんワンピなんてC品並みなのに崇められてたなぁ。
2009年に始めたから何買ってもその後は多分高額引き取りされてたのかなと。
今はリマスターされちゃってるから昔の強欲出品者減るといいんだけどね。

アバター
2016/09/22 22:17
何か伝言板いっぱいでビックリした( ゚ д゚ )

G様の侵入経路は壁上りが多そうな気がしますヨ。
昆虫の脚は引っ掛かりがあって便利ですねぇ(´ー`)

台風は、関東に来る前に低気圧に変化し、全く被害も無く…ベランダの植物達を部屋に全て入れたのに無駄になりましたさ…ッ!
まぁ直撃するよりよっぽど良いんですけどね( ゚ ー゚ )
台風ではなく、普通の大雨で千葉は結構被害が出ている模様。
しかし、自分チ周辺は何事も無いので、ニュースが嘘のよう…。

腰痛でヒー・ヒー・フーですって!?
休みに安静にして少しでも良くしなきゃならないのに、お墓参りで3時間車とは…
常に腰を気にしていないといけないでしょうから、夢にも見そうですねぇ。。
早く治りますように(ー人ー)

祭 日 な ん て な か っ た
アバター
2016/09/22 22:12
腰痛は辛い(らしい)ですよねー。
両親や姉が酷いもので、腰痛時は立ち上がるのもしんどいからと寝たきり状態になってますヨ。
トイレに行く(立つ)のも一苦労、くしゃみをするのも激痛…かわいそうに;w;
(腰痛+花粉症=地獄)
姉は近所の整骨院やら病院やらを渡り歩き、稲毛整形外科が一番良いと判断したそうな(ドコ
…オススメですYO★
姉曰く、そこでは腰痛の時にアキレス腱?当たりをマッサージされるのですが、行きは立ち上がるのすら辛く僕が車で病院まで送る状態だったのに、帰りは地力で歩いてバスに乗って帰れるほどになる…と。
おかげで病院の駐車場で2時間も待っていたのに置いてけぼりを喰らいましたヨヽ(ーДー)ノやれやれ。
姉もまさかずっと待機しているとは思ってなかったラスィです(´Д`)
腰痛は腹筋と背筋を鍛えておくと、筋肉のコルセットになるから予防になると言いますね。
完治して落ち着いたら頑張ってムキムキになってNE★
アバター
2016/09/22 21:41
消灯後にコメ返お邪魔します(笑)

そうなの!!褒めてもらえた~╰(*´︶`*)╯ありがとう!!
この間、パンダ傘で応募来たって話したやん?そのときに来た白ガチャ(ぷちが持ってるやつ)を、出品したら、上下+手持ち2つの応募が来たの!!!ビックリしてすぐに成立したよ♪ラッキーだった★あとは、エプロンと靴がGETできたら完璧(*¯﹀¯*)

あ~、台風の影響かぁ><そういえば、この間も大学から休講のメール来てたよ(゚゚)こっちもすごい大雨だったよ((
腰大丈夫~!?><家ではしっかり休ませてね。
そうそう><大学行ってても、どうせ他の日に講義入れられちゃったりするし、祝日いらないw
なんか、耳が不自由な子のお話!!感動ものっぽいのよね~。マンガから出たやつらしいんやけど、観たいなーって(゚゚)

ほんとね!!!欲しいの多すぎて困ってるよ←なのにPコイン残り490くらい………(´゚ω゚`)課金したい…けど…あぁ(´゚ω゚`)って昨日からずっと悩んでる。次の特典背景出てからにしようかな~今の欲しい感じじゃなかったし…でも100円だけ課金しようかなぁ…って迷い中www

もう衣替えの時期なのか!!ぷちはまだまだ半袖でいけるb夜とかエアコン切られちゃうから暑くてしょうがないんよねぇ…(´・ω・`)

アバター
2016/09/22 20:53
こんばんは´ω`
腰お大事にです~ ´д`
痛めると本当に要なんだなぁと思いますよね・・・
アバター
2016/09/22 20:51
たぬきアイテム最高やねwww
ドツボww
アバター
2016/09/22 20:22
こんばんは!

参加ありがとうございます!
STPとお水どーぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧

またまた卵は全滅です、、
カビてしまったようで。
元々いた水槽に戻す事に決めました^^
泳ぎ出すまで行ったので、そっちの方が環境がいいのかなーとw

台風大丈夫でした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.