Nicotto Town



校長先生・・・

今、NHKの路線バスの旅見てます。

某高校が出てきましたが、そこの校長先生

私の高校時代に、新任で来た先生でした@@

あら~久しぶり、校長先生になられていたんですね。

元気そうで良かったぉ^^

アバター
2017/07/22 15:37
ありがとうございます
嬉しいです
アバター
2016/12/09 18:30
テレビの中でも 会えて
良かったですね
アバター
2016/11/04 01:05
嬉しいですね
アバター
2016/10/13 23:13
私も最近テレビに母校が出ててお世話になった先生が出てました★
懐かしいのと先生がお歳になっていたのみて、月日の流れを感じます…
あの頃は女子高生だったのでwwww
アバター
2016/09/23 09:45
岐阜が出ていた番組かな?
アバター
2016/09/23 00:07
(⌒-⌒)ニコニコ

そのくらいのお歳になられているんですよねぇ~
私の中学のときに 新任だった先生が 校長先生ですものねぇ(。-ω-)ウンウン・・・

担任の先生二はこの間逢うことができました
今度 銀座の個展にいかなくちゃ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.