Nicotto Town



★コーデコンテスト 12 「文系」


★だらだらコーデコンテスト 12

・テーマ:「文系」
 新白ガチャが図書館ということで、文系コーデをテーマといたしました。
 本だけではなく、美術、音楽、書道…文系を連想させるコーデならなんでも大丈夫です。

・応募期間 : 09月18日 ~ 09月24日
・投票期間 : 09月25日 ~ 10月01日
・結果発表 : 10月02日(予定)

そういえば、中学校では美術部に所属していたなぁ…と。
好きなテーマばかり描いていたから画力向上とはならなかったけれどね。
自画像を描くなら「3割増しで美人さんに❤」が鉄則なのよ (´艸`*)

==============================

★だらだら外観コンテスト 12 結果発表

6票:入選
投票してくださった皆さま、ありがとうございます。

アバター
2016/09/25 14:29
いやいや、走って跳べたら十分器用です^ ^
走り幅跳びなどイケそうですね。
アバター
2016/09/24 21:32
こんばんは。
「文系女子」も神秘的で良い感じですね^ ^
アバター
2016/09/24 21:05
こんばんは!
台風後の職場での仕事、お疲れ様です。
ネコパジャマ、最近特に気に入ってます^^

中学では美術部かあ。。私は卓球部だったなあと^^;

なおさんとは友達になってから4年以上と
小学校6年からだったら中学校を卒業している期間ですね^^
これからも、よろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.