Nicotto Town


ままのまいにち


【終了】求)本とレモン


今更ですが交換してくれる方がいらっしゃるなら
プレ交換お願いしたいと思います。


ゆれる本とレモン入手しました。
ありがとうございました。



ニコみせアイテム目的なので
9月28日を過ぎてもお申し出くださる方がいらっしゃらない場合、
終了にしたいと思います。

アバター
2016/09/25 22:28
届きました、ありがとうです!
次回、絶対困ってくださいね!(ぇw
アバター
2016/09/25 21:03
まぁ出ない時は まったくでないからねぇ ガチャは
あきらめてフリマまで 待とうと思いつつ 忘れるのが うちです ww
黒ガチャは お財布にやさしくないけど
白ガチャは まぁ お手頃な値段なので そこまで気にせんでいいよ~
次回 何か困ったら よろしくです~
アバター
2016/09/25 18:49
え、正直に言うなら欲しいです!w

ただ、青ガチャ背景じゃ悪いよー。
その交換はないよー。
(でもあるから送るよーw)

あとで当方ダブりの青い鳥フリマで送るか(何かの交換用に使ってw)
または過去の白ガチャ目玉でお願い(=゚ω゚)ノ

↓(全部持ってそうだけどw)
・もくもくランプの精 (白07)
・おやすみマクラ(ヒツジさん)(白08)
・肩のせ先生(黒フクロウ) (白14)
・羽根ペン(終わりの黒) (白14)

あぁ、次回の貸し一つにしてもOKw


アバター
2016/09/25 17:02
えっと ちょっと見逃してたんだけど ww
レモン ダブリあるよ とりあえず送っとく?
白ガチャは コンプしちゃってるので
もし 交換なら 青ガチャ90弾の背景あたりはどうかな・・
最近 青ガチャ回さないから・・ ゆおままさんも 回してなかったり?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.