Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


マジカル学園の研究生

マジカル学園の研究生

もらったステキコーデ♪:31

【マジカル学園の研究生】

マジカル学園の帽子

ゆるめツイストハーフアップ

マジカル学園のまんまるメガネ

マジカル学園の制服(クローリーL)

マジカル学園のガウン

マジカル学園のマフラー

マジカル学園のミラクルポーション

マジカル学園のあやしく光るカゴ

きのこハイソックス

マジカル学園の靴(ladies)

妖精のマジックパウダー

マジカル学園の教室

アバター
2016/09/23 21:34
美枝子さん

あはは (*´▽`*)♪
そうですか~ そういえばゆこたんはコーデにメガネをかけることは少ないかもしれませんね。
色々と、メガネは、持ってはいるんですけどね(*´ェ`*)ゞ
メガネをかけて、かわいいと思えるものは、こうしてメガネをかけますよ。
このまん丸メガネは可愛いですよね。
アバター
2016/09/23 20:30
ゆこたんさんがメガネって珍しいですね~
このメガネは可愛いですよね^^
アバター
2016/09/23 15:04
うたさん こんにちは。
いえいえ、とんでもないです。
コーデ 見てくださって本当にうれしいです(✿´ ꒳ ` )v
メガネは結構な数、持ってはいるのですが(たぶん30個以上はあるはず)
なかなか普段は使わないんですよね(*´ェ`*)ゞ
メガネひとつでかなり雰囲気が変わって、おしゃれ度がアップしますよね。
アバター
2016/09/23 12:45
こんにちは。
コーデのお手本を、見ようと思って、来ました~^^
本当に、メガネを、たくさん、持っていらっしゃるのですね@@
素敵です~。
アバター
2016/09/23 08:51
ケイト☆さん
おはようございます。
なんで今頃、マジカル学園?と 思われたかもしれませんが(*´ェ`*)ゞ
少し前から「学園の制服」を シリーズでコーデ投稿していまして
(途中色々と脱線していますが)
このあとワンワン学園 と続きます。

大きなまん丸メガネでしょ~(^○_○^)
これは「マジカル学園のまんまるメガネ」
おそらくこのシリーズはハリーポッターを意識していると思いますので
ハリーのかけているあのメガネをイメージしているのでしょうね。
丸いメガネには、これ以外にも
2013年3月限定「ノスタルジックメガネ」
2014年11月限定「探偵愛用のクラシックメガネ」
2016年3月限定「ぐるぐるメガネ」などもありますよ。
アバター
2016/09/23 08:32
大きな眼鏡がめずらしいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.