Nicotto Town


ちょっとしたお話


最高の休日


日頃の慌ただしさを忘れ、ゆっくりする、というのがイイですねーーー(*^。^*)

いっそ。

豪華客船で、何か月も旅行、とか。
一か月ほど、南の島で、バカンス、とか。

そんな風に、長い間、どこかに行きたいです。
今の職場では、長期休暇は望めないので
なおさら、そういう休暇に憧れますねーーーーー(=^・^=)

温泉地で、湯治、とか。
ロンドンに語学留学、とか。    ←英語音痴が、何を言っているんだか・・・

・・・どこかに篭って、本、読みまくったり、
ゲーム三昧しまくるのもいいなあ・・・

何かをじっくり、習いに行ったりして、転職もイイよネッ!!!  ←切実・・・



ホンッとに、そんな機会・・・、あるといいなあ・・・

アバター
2016/09/28 22:08
姫林檎さんへ

何かに追われて、バタバタせず、何にも考えずにのんびりしたいですね・・・
毎日毎日、しなければならないことがあって、疲れます・・・
そうですね。想像しているだけでも、楽しいですね。
チョット、挑戦してみます(≧▽≦)
アバター
2016/09/28 10:40
ゆっくーりのんびーり出来る時間があったら
好きな事いっぱいしたーい!って思っちゃいますね♪
想像してるだけでも楽しい(*^^*)
アバター
2016/09/26 20:06
わびすけさんへ

一人旅、慣れてしまえば、楽しいかもしれません???
一人となれば、話しかけてくれる人もいるでしょうから
その方と仲良しになったり
一人がイイなら、そのまま、距離を取ったり、適当に・・・
如何でしょうか?
アバター
2016/09/26 20:03
anji-さんへ

何日か、船で移動して、たまに、港に上がって
見たこともない、珍しいモノを見たり、食べたりする。
楽しそうですよねーーー(*^。^*)
氷河とか、オーロラも見たいですね!
アバター
2016/09/23 23:54
船旅は憧れます。
名古屋から仙台・苫小牧にいくフェリー、
ずーっと、乗ってみたいものだと思っていますけど、
一人で船旅って、ハードル高すぎです。
アバター
2016/09/23 21:15
長期休暇で豪華客船で世界一周旅行行って見たいな✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
お正月やお盆は費用が高いしww
楽しい休暇過ごして見たいですね(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.