Nicotto Town


まいご活動中!


8周年パレード

画像

やっと、全部の広場で見ることができました。
なんどもなんども何度も見に行っています。
そして、不具合で何度も何度も何度も(´・ω・`)ガッカリ…しています。

撮影のおすすめは、

00分:中央広場は引きの大きい画面で8周年のロゴを入れて。
ただし、手前にガラガラがあるのでパレード全体を綺麗に撮るのは無理。
(一昨日のブログに写真があります。本物の方です)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=62812411

15分:ショップ広場はアップで。
右手から出てきて道沿いにL字にかくんと曲がるので手前で見るのがオススメ。
(一昨日のブログに写真があります。ショボイ方です)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=62812106

30分:教会広場が一番おすすめです。
このとおり、一直線にパレードが進むので引きで全体が撮れます。
邪魔なものがないので撮影はここがおすすめ。ただ、地味。
ガイコツくんがちょろちょろして可愛いです。
クリックすると喋ります。

45分:第2イベント広場は手前に木の枝のようなものがあるので
見にくいです。
見るだけならいいですが、撮影は一番ダメかも。

何度も通って、見た結果ですが。
あくまでも、個人の見解です。

ほんまでっか?な姿勢で受け止めていただけると幸いです。(◎`・ω・´)ゞ

アバター
2016/09/25 22:55
ぴよこっこさん

(^-^)/はいはい
私はガイコツくんが大好きなのでいつもタウンを探します。
体調不良で、ずっとこういうブログが書けなかったんだけど、
久しぶりにみなさんに情報提供できてよかったです。
アバター
2016/09/25 19:28
情報、ありがとうです♪
教会広場はもう何年も行ったことが無いのですが、
今夜にでも行ってみます(=^・^=)
アバター
2016/09/25 07:17
ゆこたん

そうなんですよ。
見え方が違うし、ガイコツくんは教会広場だけが
見せ場があって楽しんですよ~。
アバター
2016/09/25 00:28
広場によってパレードに違いがあって、撮影するのにも
ベストショットな撮影スポットがあるのですね。
とても参考になります。ありがとうございます!

ゆこたんは、どこが良いとかの予備知識も無いまま
ただ パレードの時間だけ見計らって、1度だけ出かけたのですが
パレードが観られたのが教会広場でした。
偶然にも、ここが1番よい場所だったなんて♪ 運がいいですよね。
アバター
2016/09/24 08:03
アミさん

そうなんですよ。
去年はパレードなかったですから。
7周年のイベントって記憶にないけど、何かやりましたっけ?

流石に節目の10周年はなにか大きなイベント
やって欲しいですね~。
アバター
2016/09/24 00:21
10周年に期待か~
昨日は全然見にいかなかった~^^:

一応中央で記録写真は撮ったけどね~
毎年あるかどうかはわからないもんね(*´∀`*)
アバター
2016/09/23 22:31
わさびちゃさん

教会が一番いいと思います。
そうですね!10周年は期待できますね!!
アバター
2016/09/23 22:23
やっと見てきましたよ~
たしかに教会広場が良さそうですね。
もう一ひねり欲しかったなぁという感じはしますが
あと2年頑張ればもっと派手なことをやってくれるだろうという期待が持てます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.