Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ただいま帰りました(*^_^*)


長かった一週間でした~(~_~;)。。。
留守の間も気にかけてくださった方々、ありがとうございます(*^_^*)
しんどくなったらスマホでのぞき見してたのですが、メッセージにとっても癒されました(*^_^*)♡ありがとうございます(^^♪

乗り物色々乗りました・・って遊園地ではないですが。。(^^ゞ
フェリーは結構揺れて酔う寸前。。(;^ω^)
電車は物凄く古い型で揺れるのと音がすごいのなんのって・・・それを乗り換えしながら数時間。。
ちょいのり保険を掛けたおかげで息子の車をフル活用して効率的♪
仕方ないから使ったタクシー。。
どうにも足がなくなり・・歩きに歩いて十数キロ・・(~_~;)。。
そして最後に疲れてるからと飛行機にしたのに・・欠航されてしまい余分に一泊・・( ;∀;)。。
仕事を急に休まなきゃならなかったのが一番つらかったです~(._.)。。。

肝心の引っ越しは、なんとか終わったのですが、慣れない環境はとても素朴な土地で・・大丈夫かなぁ~。。って心配がいっぱいです。
でもあとは本人に頑張ってもらうしか。。(;^ω^)

でもね、楽しいこともありました(^^♪久しぶりに息子それぞれと食事できたし、ほんのちょっとでもお手伝いできるのは楽しいことですもんね。
温泉が豊富な所で、とっても安いのでいっぱい利用しました♪
海の幸も美味しかったです☆

帰宅予定当日、日中は時間があったので、買い物ついでに自分のリフレッシュのために美容室にも行きました( *´艸`)これがすごく良かった♪髪も手も荒れまくっていたのでとってもリフレッシュできました❀

帰宅後は本来の自分の仕事がいっぱい待っていたけれど、地道に頑張ります(;^ω^)
ああ~~。。それに・・ダイエットしないと。。(>_<)!!
どんな時も、ビールに弱い私です( *´艸`)

またよろしくおねがいします(*^_^*)♡

アバター
2016/09/29 23:35
熊吉さん、ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに盛りだくさんでした~。。(~_~;)あんなに歩いたのは久しぶりでしたよ。車ってなんてあり難いんでしょうね。でもたまには歩かなきゃダメですね。。(´・ω・`)
やっと、自分の仕事が元のペースに戻ってきました。加えていつの間にか年末も近いので、スケジュールを少し整えないといろんな用事が入りそうです。。(;^ω^)
頑張って稼がなくちゃ・・なのです(^^)/
日ハム・・優勝すごいね~(*^_^*)・・と言いつつあまり興味の持てない私です。。(^^ゞ
北海道を盛り上げてくれてる大事な球団なのにね。。(*´ω`)
アバター
2016/09/29 09:19
遅くなりましたが・・おかえりなさい。
盛りだくさんな旅だったようですね、徒歩十数キロ・・荷物もあったでしょうにご苦労様でした。
もういまでは~すっかり日常に戻っているでしょうね~日々地道にですね~(^^)/☆
そうそう、北海道は日本ハムの優勝で沸いているんじゃ無いですか~?
大谷選手~いい選手ですね~最後も決めてくれましたね~♪
アバター
2016/09/27 15:12
き~さん、ただいま(*^_^*)♡
ありがとうね(^^♪
無事に済んだんだけど、可愛そうなくらい本人は参ってて。。かなり後ろ髪をひかれながら帰ってきました。。(~_~;)自分にも覚えがあるんだし、日々大事な人生経験だと思うんだけど、
今の若い人たちも生きていくって大変よね。。(;^ω^)
家の仕事も色々あるけど、何より自分の居場所って大事だな。。って思ったよ。
まずは自分のこと頑張らなくちゃね(*^_^*)☆
またよろしくおねがいしまーす(#^^#)♡
アバター
2016/09/27 09:10
お帰りなさ~い
お疲れ様でした('ω')

いろいろ大変だったようだけど、お引越し無事済んでよかったですね^^
なんかあったらお母さんを頼ってくれて、お手伝いできるって幸せなことなんだろね(((uдu*)ゥンゥン
帰ったら帰ったで忙しいだろうけど、またよろしくね♪
アバター
2016/09/24 22:03
ろまんちゃん、ありがとう(*^_^*)♡
いっぱい心配してくれて嬉しかったよ(*^_^*)♡
フェリーね。。天気は良かったんだけど、波のうねりが強くてゆっくり横にゆすられる感じでね。。(+_+)
酔わないように船室のマットでずっとゴロゴロしちゃってました。。(*´ω`)
飛行機はね。。天気のせいじゃなくて機体整備の為だって。。@@・・天気もそんなに悪くなかったから油断して重たいお土産も買っちゃった後にアナウンスが入ったので参りました~(~_~;)
ホテル代も交通費も出してくれたけど、仕事で迷惑かけるのは辛かったです。。(-_-;)
でもね、職場の人も連絡したら・・災難でしたねって言ってくれて救われました☆
これからは出来るだけ余裕を持って行きたいです(^^;
どんな時もどうしてビールって魔法のお薬のようなんだろうね(^^♪
美味しいって思えるものがあることにも感謝して楽しんじゃおうと思います(^^♪
いつもありがとうね(*^_^*)♡
アバター
2016/09/23 23:16
お帰りなさい~お疲れさまでした。
フェリー揺れたのはやっぱり台風のせいもあったのかな?
乗り物いろいろ大変だったね。
飛行機欠航もあって余分に一泊したりと仕事のことも考えると心配だったよね。
息子さんとお食事できたり温泉や美味しいもの食べたりとそれは幸せだったね。良かったね。
疲れている時のビールは美味しいし、お仕事引越しなどいろいろ頑張った後だから
よけいに美味しいんだよね。わかるわぁ~~w
はぁ~い、またよろしくお願いします~お仕事優先で無理しないでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.