Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ただいまです(*‘∀‘)/



無事、ご先祖様のお墓へお参りに行って、帰ってきました(๑^ ^๑)/*


おばあちゃんが一人暮らししてるんですけど、孫ってやっぱり大きくなっても可愛いものなのかな??

私やお兄ちゃんが来るとすごく喜んでくれているのがわかりました(*´︶`*)

おばあちゃんが元気そうで、私も嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



帰りに、父親にないしょでコッソリお小遣いくれましたΣ

いいよー!って一度は遠慮したけど、きっと私がおばあちゃんになったとき、もし可愛いまごがいたら・・きっと私も同じようにあげて、それでありがとうって喜んで受け取ってくれたら嬉しいだろうなって想像したのでありがたく受け取りました (*- -)(*_ _)

この1万円で、次いくとき、おばあちゃんに何か買ってプレゼントしたいな♡

アバター
2016/09/25 13:15
▷◁mikuさん▷◁

ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
うんうん!ドラマとかでは意地悪なおばあちゃんとかけっこう出てくるけど、私のおばあちゃんもmikuさんのおばあちゃんも優しくてよかったね( *´艸`)
え!!通販って、ネット!?おばあちゃんすごいね~@@メカに強いのかなw寝具って自分で揃えるとなるとけっこうするもんね(;´ェ`)
元気なうちにたくさん会っておかなきゃだよね(*˘︶˘*).。.:*♡母親の方はおじいちゃんが健在だから、今度はおじいちゃんにも会いに行かなくちゃ☆

一回だけね><でもすぐ他のアイテムに替えちゃって3日くらいしか持ってなかったけどpq
おぉ!mikuさんも黒派でしたか(*>∀<)ノなんか、先にフリマでの人気順とか聞いちゃうとたまに人気色を優先して買った方がいいのかなぁとか、今後のフリマに使える方がいいかなぁとか考えちゃうんだけど、やっぱほんとは自分の好きなの買うのが一番だよね^^
Pコインチャージしたときとか、余ったら別色も買っておこうかなw
林家パー子wwwwいっぱいいるとか、どんなのか想像できない(*>∀<)ノ))ァハハ★その頃のタウン見たかったなぁ~。笑

(*´>д<)(>д<`*)ネー!私も、猫の散歩に憧れてつれていこうとしたことがあるけど紐繋ぐのすごい嫌がるよね猫って;;
それに思うように歩いてくれなくて、すぐ隣の家とかの壁越えようとするしww
TVとかでお散歩してるのはどうやって教え込んだんだんだろ。。 一度かばんに入れて首だけ出して散歩しようと試みたこともあるけど、犬に驚いてとびだして危うく川から落ちそうになったこともあるし(|||▽||| )それ以来断念しました;

もみじとかすごい希少だもんね。めったに見かけない(A´ε`;)人によってはねこみみ白の方が入手しやすかったとか言ってるの聞いたことあるしΣ
でも再販はネトゲの寿命縮めることが多い~てお友達のブログに書かれてたよ><そういうものなの??元いた古参の人たちがやめちゃうからってことかな?

お墓参りいってらっしゃい(๑^ ^๑)/♪
こっちはなんだか昨日の雨のせいでむしむししてる~wしかもさっきから急に日差しが強くなってきたしΣ(゚∀゚*) ☀暑い~ww
アバター
2016/09/25 08:01
みーあちゃんお帰り〜
おばあちゃんって凄く優しいよね!私も未だに通販とかで色々買ってくれるの。
特に寝具はほとんどおばあちゃんが買ってくれたもの^^;
私もおばあちゃん孝行しなくちゃ。

カタリーナ手に入れたことがあったんだ。
うんうん黒が一番好きと言うか他の色は可愛くないw
昔ってなんでもピンクが一番人気だったんだよね。
白猫耳全身ピンクの林屋パー子みたいな人が沢山居たよw

わんちゃん自転車の籠に乗ってるの可愛いよね♪
虎太郎は多分大人しく乗ってないから無理〜羨ましい

そうそうリサイクルで出てても元のものは強気だよね。
もうあれはフリマ用品になっちゃってる。
リマスターで過去品がっつり出ないと無理なんだろうなぁ。


これからお墓参りに行ってくる〜今日は涼しいからゆっくりめw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.