Nicotto Town


にゃんタウン


ブラック


今日は、コーヒーを薄くして、

『ブラック』で飲んでみました。

意外と飲めました。美味しいです。

アバター
2016/09/25 06:59
迅伐ちゃんさん>缶コーヒーのブラックは、ずいぶん濃そうですね^^;

tokinさん>薄いコーヒーの事をアメリカンというなら、『アメリカン』だと思います。
       濃い目は、まだ試していないです。
       薄いのは意外と、美味しく飲めたので、ハマッています。
アバター
2016/09/24 12:03
こんにちは。

私は、レギュラーコーヒーは、基本ブラックです。
濃い目が好きです。不味い場合のみ砂糖を入れます。

缶コーヒーのブラックは飲めません。

薄くしてということは、アメリカンでしょうか。
本来なら入れ方が異なりますが、喫茶店ではコーヒーのお湯割りを
アメリカンと称して場合も有るようです。

自分で入れて、美味しく飲めれば良いと思っています。
アバター
2016/09/24 01:39
缶コーヒーのブラックも意外と飲めたりしますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.