Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ワンワン学園 チワワ組

【ワンワン学園 チワワ組】

もらったステキコーデ♪:31

【ワンワン学園 チワワ組】の制服

ワンワン学園のチワワみみ(白)

三つ編み前髪外巻きミディ

ワンワン学園の制服ベスト(紺)L

ワンワン学園の制服リボン(青)

ワンワン学園の制服スカート(白)

ワンワン学園のスクールバッグ

ヒツジ学園の売店の牛乳

ワンワン学園のチワワしっぽ(白)

夜桜ソックス(ladies)

スクールローファー ~2014~

ワンワン学園の仲良しフレーム

ワンワン学園の屋上風景

アバター
2016/09/24 14:08
✞Rose✞さん

ワンワン学園 そういえば しばらく忘れていました。
改めて今、見ると 「いぬみみ」よりもずっと可愛いような気がします。
たまには使ってあげなくちゃ♪

✞Rose✞さんも「ねこみみ」をお持ちなのですね。
ねこみみ(白)は、今でもニコタアイテムの最上層部に君臨していますよね。
ゆこたんも苦労して手に入れたものですから、もちろん愛着はあるのですが
アイテムとしてだけ見る分には、どうってことない普通の耳です。
これもいつかはリマスターで発売される日が来るのかな・・・
そう思うとなんとも複雑な心境です(◞‸◟ㆀ)


アバター
2016/09/24 13:41
ワンワン学園可愛いですよね^^耳としっぽが好きです^^
アバター
2016/09/24 12:39
ナンシーさん
(*´∀`人*)アリガトウゴザイマス❤

チワワみみとしっぽ 白も黒もどちらも可愛いですよね。
学園の校舎の屋上で こっそりと捨て犬の2匹のチワワを保護している女子学生
という設定ですが(*´ェ`*)ゞ これではかえって虐待かもw
アバター
2016/09/24 09:49
この耳としっぽは可愛いですね~
足元のチワワのフレームが可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.