Nicotto Town


コラム好き


「24」モード突入!


きたきたきたきた!

「24」シーズン7!

リデンプション見ちまったぜぃ!

おやじコロ・バウアーモード突入のため、今日のステプ巡りはお休みだよん・・・・

ごめんよ・・・・・


とりあえず、一気に6巻まで見ちまうぜぃ・・・・

2年も待ったんだぜぃ!

最終話は12月まで待たないといけないのかぁ・・・・・

早く第1話が見たいぜぃ・・・・・・


「24」中毒の禁断症状が・・・・・

アバター
2009/09/23 11:18
私達夫婦も24は、大好きで、一緒に見ています。
話のあまりの展開に、途中、息苦しくなって、止めて、
ティータイムにすることもしばしば。
バウアーって、おじさんなのに、あの体力はすごい!
アバター
2009/09/22 21:01
えんどるっち!
へいへいへい!
みずくせぇぜぃ!
仲間じゃねいかよう!

山鳥ちゃん
そう?
お休みならではだよね!

いもうと
さては・・・・
ジャックバウアー知らねえな?

亀吉っちゃん
もち!
楽しいよん!

マメっち
おやじコロバウアー登場しそうになさそうだねぃ・・・・

あんぱんちゃん
とにーは格好良いよ!
あれは男向きのドラマだねぃ!

くるくまちゃん
今回はしーずん7からで十分楽しめるよん!

すももちゃん
おう!
すももちゃんも楽しみなよ!

仁和ちゃん
はまればおもしろいよん!
あっという間に見ちまったよん!
アバター
2009/09/21 23:41
「24」面白いと聞いてはいるけど、長さに躊躇(^^;)
見てみたけど、全話見るのは大変そうで・・・・
アバター
2009/09/21 22:08
わたしはシーズン1で挫折。
24話と言う長さについていけませんでしたw

今はシーズン7まであるんですね。
思いきり楽しんでくださいね(*´▽`*)ノ゛♪♪
アバター
2009/09/21 19:10
地上波でいつも1話からみるのを逃してしまい
途中からみるのもどうなんだろうと考えてしまうため
まったく見たことがないんです。
やっぱりシーズン1から見た方がいいんですよね?
アバター
2009/09/21 19:06
一気に6巻までみるんですね・・・(^v^)
じ、実は・・・シーズン1の2~3話で見るのを止めました(^^ゞ
あはははは~~~~☆
よく見るの止めれたね~って言われます(*^^)v
アバター
2009/09/21 13:41
ジャックバウアーのまね(ドキドキキャンプのまね??)してみてるのかな(^0^)
アバター
2009/09/21 12:06
楽しそうだな~
アバター
2009/09/21 11:49
じゃっくばうあー

いなばうあー

アバター
2009/09/21 11:33
お休みならではの楽しみ方ですね~
アバター
2009/09/21 11:32
何度も来て頂いてお返し訪問も
せず申し訳有りません。
少しずつお返しにあがりますので
今後ともよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.