Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ブログねた~休日の・・・


ありきたりだけど、気の合う仲間たちと

おいしい食事<お酒>を頂きながら
語り合うとか・・・。

ゆっくりと時間が過ぎていくのを
のほほんと楽しめたらいいかな?

アバター
2016/09/25 08:45
┏(<:)ねーそれが一番至福の時
アバター
2016/09/24 22:10
美味しい時間を大好きな人とが良い過ごし方 (○´∀`人´∀`○)ね~
アバター
2016/09/24 22:01
いいですねー( ´∀`)
ユックリ楽しい時間が過ごせるのは
頑張ったご褒美ですよね♪
私も、そゆ時間が欲しいです!
アバター
2016/09/24 18:36
それが一番だよね~~
遠くに出掛けたり イベントとかも楽しいけど 体力なくなってくるとそれもしんどくて^^;
食欲の秋だけ早めにやって来たので 美味しいものいただきたいです
お酒は。。。意外と弱いので 気持ち悪くなりたくないから止めておきますけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.